okouki'S

『じょんば』が綴る我が子観察格闘Blog(訳あって2週間ごとでないと会えなかったり・・・OTL)

息子とアイアンマン3を観る。

先日は、息子とデート。

前から約束していたアイアンマン3を観ることに。

それにしても3Dってすごいね。

息子も大満足だったみたいなんで、万時OK!!

息子とドラゴンボールを観る。

先週末は息子とデート。

親子ペア券を早々に購入し、満を持して「ドラゴンボール」を鑑賞しに行きました。

ネタバレになるから内容は書きませんが、オイラは面白かったと思います。

2時間近い上映時間だったけどあっという間に終わった感じでしたし。

息子はエンドロール流れてる時に「来い、次回予告!」って言ってたし。

息子が喜んでたみたいなんで文句はありません!

入賞おめでとう。

先日、地元近くのスキー場で開催されたスキー大会で、わが弟子たちが

3位(R君)、2位(Mちゃん)

と入賞しました。

おめでとう!!!

なんか自分のことのようにうれしい限りです。

Happy Birthday!!

今日は息子の誕生日。

もう生まれてから、そして、「ぱぱでちゅよ」って言った日から10年たつんだね。

はえーーーー。

これからもよろしくな。

健康で、男前に成長していってもらえるといいな(^_^)ニコニコ

感謝、感謝で。

今シーズンもあと1週。

うちのスキー場は、雪が多くオイラが思うに4月中旬くらいまで営業できそうなんだけど、来週で終わり。残念。

いつも通りレッスンさせてもらって、こんなシガナイおっさんを指名してくれる、Rくん、Mちゃん、Aちゃん、Rくん、Tくん、Gくん、そしてその親御さん、スタッフのみんな・・・

ほんと、ありがとうです。

会社じゃ嫌なことしかないけど、山行ったら大好きな雪、大好きなスキー、大好きなみんながいるもん。

だから、冬は休みゼロだけど、全く気にならない(^_^)ニコニコ

さ、ラスト1週。

まずは怪我なく楽しく、そしてMちゃん検定受かりますように。

あと、息子よ、

寒いから嫌だ

と言わず、一緒に滑ってくれないか。

けがは付き物とはいうものの。

私がお手伝いさせていただいているスキースクールでのレッスン中の出来事。

生徒を連れ、リフトに乗ろうとしたとき、若い男性と年配の女性が転倒していた。

どうやら若い男性がリフト待ちしていた女性に突っ込んでしまった模様。

見たところ、女性は立つこともできず、かなりの大けが。

スキーもスノーボードもスポーツ。

当然怪我は付き物。

でも、リフト乗り場近くで暴走し、しかも他人を怪我させてしまうような奴は
スキー場には来てほしくない。

皆のスキー場だし、みんなのゲレンデ。

みんなが笑顔でいい汗かく場所なはずだと思うんだ。

あけましておめでとうございます。

本年ものらりくらりと更新します。

どうぞ、よろしくお願いいたします ('▽'*)ニパッ♪

息子と、エヴァを観る。

週末は、息子とエヴァンゲリオン鑑賞。

ネタばれになっちゃうから書けないけど、早く次作!って感じですね。

息子には少し難解みたいだったけど、戦闘シーンはすげぇ喜んでた。

さ、年末、どこいこ?

息子とデート。

週末は、息子とデート炸裂。

最近忙しかったり(自分のスキルの無さのせいなんだけどね)、休日出勤が多かったりとゆっくり遊べなかったんだよね。

ま、いつもどおり、お気に入りのお店でラーメン食べたり、ゲーセンでカードゲーム頑張る息子を見守ったり・・・

それだけなんだけど、やっぱ笑顔になっちゃうね。

もうチョイ頑張ればゆっくり出来るはず。

少し遠出しような、息子よ!!

すげぇ、赤ちゃん。



強いですね、この赤ちゃん。

で、アイアンマンVersionもあるんすなぁ〜





Profile
Recent Comments
よろしかったらクリックを!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  • ライブドアブログ