6a033bd9.JPG浜松鑑定団まで探し物をしに行ってみた
溜まってた5000円分のポイントカードを早めに使ってしまいたいというのもあったが
スロットコーナーが小規模ながら復活していた
景品の払い出しは無くなり、3分100円とかよくわからない課金方法になってた
3分以内なら何枚メダル消費してもいいのかな?
まさか3分経ったらゲーム自体ができなくなるとかオチは無いよな?大当り中は5分は必要だぞ
景品出ない募金箱スロやるほど裕福ではありませんのでスルーしましたが
裕福といえば家出る前に大きめな流れ星見た
斜め前から90度以上延々尾を引いて輝いてて最後は建物に隠れて見えなくなった
お金が欲しい×20回以上言えましたよ
素で金と出た欲の塊な自分に嫌悪したとかしないとかはさておき
エロ漫画11冊と640MBのMOドライブ、同人誌5冊買って5300円
5000円はポイントの金券使ったので実費は300円の出費
自称清純派の限定版の総集編やWhitePaperの本が5冊300円の棚にあったりしてワラタ
写真にある5冊の同人誌は計300円で1冊単価60円、アリエン
MOドライブは640M対応ながら500円、こいつは会社で使おうと購入
あとはエロ漫画
この本の山レジ持ってくのが結構恥ずかった

帰り際にビデオセラーに寄り
看板に”高価買取 同人誌、コミック、フィギュア”とかなんか書かれてるし
副業でも始めたらしい
コミックとフィギュアは見当たらなかったが同人誌はあった
エロDVDのチラシ置く棚そのまま流用したなと思える狭さで
雷神会、クリムゾン、青ぢそ、悶亭がメイン
というかこの4サークルがほとんどで各種同じのが2〜3冊づつあるのが謎い
何も無いのもあれなので通販で買ってそのまま置いたような?感じ
価格は原価だね
要するに表紙がエロイのしかないって事

レンタルビデオ店なのに同人誌という子役で解除してくれたのでDVD借りた
しばらく天国モードですな
借りる→返す借りる→返す借りる→∞、コレ天国モード
レンタルって返しに行くときに別の借りてこないと暫く行かなくならね?
コレが天国の天井(レンタルの期限)
会員期限切れるとメンドウだからって更新に行く時が素の天井
スロに例えるとこんな感じじゃね?