女にとって特別な男とはその他大勢とは違う、少数派=貴重な男のことです。

恋愛レシピ100のPDFダウンロード

今のあなたの態度・接し方・送っているメールなどが 「その他大勢の男たち」 と同じ可能性があります。

あなたのアプローチは、毎回【埋もれて】います。

「平凡」「いい人」「よくわからない人」って言われるタイプなら、女からみて埋没中だということ。

一方、あなたが、自分流/我流で少数派・貴重な男を気取っても、あっという間に恋愛戦線から脱落するのも事実。

モテる男たちが常に意識している、好きな女から見て「少数派の男」でいるための極意とは何か?

女を誘ったり、女にアプローチしたとき、NOとか嫌ですというまともな返事がいつももらえない「空気男」「視界に入らない男」「埋もれた男」たちは、これがわかっていなかった。

詳細に解説しています。

こちらで

常勝モテ男【ヒューマングラス理論】などで知られる恋愛レシピ100がすごい売れ行きだそうです。

教材本編のダウンロードはこちら


【ユーザーレビュー】Y次さん(19歳・大学生)

大学デビューの元○貞。けいおん部員。ギター男。常勝モテ男 恋愛レシピ100を読破後、サークルで本命女込み 3人連続ゲットですお。毎晩日替わりでハアハアしてます♪

【ユーザーレビュー】H郷さん(55歳・建設設備)

この歳で自分の娘ほど若い女の子(23歳)を好きになりまして、イサキさんを頼った次第です。
常勝モテ男 恋愛レシピ100を読んで、いっきに関係が進みました。ありがとう。

【ユーザーレビュー】Y原(33歳・水産業)

あんまり売れてほしくないなあ(笑)
この恋愛テクニック、広まって欲しくないなあ。独占したいなあ。

ほかの人のレビューを読む。




↑このページのトップヘ