November 03, 2013

c3cd802e.jpg鍵屋さんの手打ち蕎麦。

なかなかですな。


(18:38)

July 07, 2013

9e9b8645.jpgもりそばいただきました。

ごつく不恰好な蕎麦はツルツルとはいかないけどコシガ強くて美味しかったよ。


(12:43)

May 13, 2013

もりそば食べた。
 
コシが強くて旨いなぁ。
 

山形市旅篭町1-17-16

(14:50)

April 04, 2013

eb3183ae.jpg同級生がやってる「やぶいち」にて。
大もりそば。
ここの蕎麦は茶蕎麦なので緑色だよ。
いやしかし引越は大変だ。


(18:19)

January 14, 2013

cfade3a7.jpg上山のやぶいちそば屋に来ました。

同級生がやってるんだよ。
二十数年ぶりに再会しました。


今日はにしんそばをオーダー。

やっぱにしんは旨いなぁ。


山形県上山市河崎3-5-5

(15:01)

August 26, 2012

806878f3.jpg河北町名物冷たい肉そば。
暑い日には最高だね。
旨い旨い。

もう一杯食いたいな。



食べログ

(14:06)

May 21, 2011

edc6cb64.jpgもりそば。

いただきます。


(17:15)

July 25, 2010

639b1999.jpg
ざる中華うまそうだな。
 
俺はにしんざるでござる。
 
旨いにょ〜。

HPはこちら

(14:57)

June 06, 2010

ab3a6972.jpg遠刈田の蔵王そばに来ました。
盛り蕎麦の大盛り蕎麦です。(店員がそう言ってた)
旨いねぇ。


(12:52)

May 22, 2010

ec3dbc37.jpg
今日は肉そば処立花にきたよ。
 
名物冷たい肉そばです。
旨〜い! 



(15:22)