2005年03月26日

青いチームとか、赤いチームとか

○青いチーム
昨日は、飲み会がありました。
30分前に何とか帰って来ましたが、寝てしまいました。

30日の試合は、ちょうど出張先から飛行機で戻ってるとこっぽい。

楢崎さん、がんばってください。


○赤いチーム
鯱さんチームの試合は、スカパでは放送がありませんでしたので、
フロンタvsガンバ、京都vs山形、浦和vs大宮などを
布団に入りつつ、半分以上寝ながら観戦(?)してました。

終了後に、ネットで結果をチェック。
。。。なんか終了間際に放り込まれてますね。
そういえば、先週、桜さんとの試合も。

次の試合は、磐田さんとやったときの、
鯱さんチームに戻りますように。(-人-)  
Posted by oku6 at 18:14Comments(0)TrackBack(1)グランパス

2005年03月17日

祭りに参戦

今日のJ-Sports録画放送で、
磐田-名古屋戦を見ました。

それでは、遅ればせながら。。。


磐田がこんなに弱いと思わなかった。



m9(^Д^)プギャー〜m9(^Д^)プギャー〜m9(^Д^)プギャー〜m9(^Д^)プギャー〜m9(^Д^)プギャー〜m9(^Д^)プギャー〜m9(^Д^)プギャー〜m9(^Д^)プギャー〜m9(^Д^)プギャー〜



祭りに参戦させていただきました。  
Posted by oku6 at 05:31Comments(0)TrackBack(0)グランパス

2005年03月13日

オブリガードACL

ACLで磐田さんがお疲れだったってのはあるんでしょうが、
長い間勝てなかった時期があるので、
磐田に勝つと、とっても気持ちいいですね。

スカパーでの録画放送は水曜日みたいなので、
やべちでハイライト確認。

なんだか危ないシーンもあったようですが、
なんとか守って、こちらは3点ぶち込んだ模様。


J1では2連勝したチームが無い模様で、
とりあえずですが、2位浮上っていうのもうれしいですね。  
Posted by oku6 at 23:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月10日

ついに花粉症が来た。

ついに来た。


むっちゃ鼻かゆいぃぃぃ。
目ぇもかゆいぃぃぃ。
ばなびずだででぐどぅぅぅ。


自分よりヘヴィな症状の人を
今まで一人しか見たことがないっす。
かなり重症なんです。

これから、GWぐらいまでがo'crockにとっての冬でございます。
正直、外から帰ってくるなり朝まで寝ていたいです。
(できることなら、外にも出たくないし、冬眠していたいが。)
そんな私に、ただできることは、
走るグランパス君を見て萌えることだけでございます。
  
Posted by oku6 at 20:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月06日

そういえばタッキー

ジェフ行ったんだったな。
・・・なんか二点目アシストされてるし。


開幕から、芸術的勝負弱さをいかんなく遺憾無く発揮する
そんなグランパスを今年も応援していきます。  
Posted by oku6 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)グランパス

2005年03月02日

シャチ集団死

シャチ集団死

開幕直前に、なんだか不吉なニュースですね。  
Posted by oku6 at 19:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月27日

選手名鑑買ってきた

こんにちは。
しばらく休んでましたが、
選手名鑑(サカマガ)を買ってきて、新シーズンの到来がそこまできているのを感じ、
ワクワク&やる気がでてきましたよ。と。

選手名鑑は買いに行くのが遅くて、サカダイが売ってなかった。
ということで、ところどころで話題になっている、
ホンダの吉村くんとは対面できず。
残念。

p.s.
祝:純喫茶グランパス君blog化。
J.B.antenaの中の人が、なかなか登録してくれないなぁ。
ということで、メール送っとくか。  
Posted by oku6 at 09:29Comments(1)TrackBack(0)グランパス

2005年01月22日

岡山先輩。。。

岡山先輩まで新潟に。

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

幸治郎にも「ステップアップ」とか言われてるし。


「よーしネルタン、来期は、新人ガンガンつかっちゃうぞー。」
ってな感じですか?
もー、こーなったらヤケだな。
あれだ、H(本田)ボックスしか無い。
高卒新人選手、いきなりキーマン指定。
コレ最強。

 ○ 犬

 ?  直
  本田
 鯰  圭

3バックは適当

  楢  
Posted by oku6 at 02:16Comments(0)TrackBack(0)グランパス

2004年12月30日

良いお年を

newyear


少し早いですが、私からの年賀状でございます。
皆様、良いお年を。



グランパスにとっても良い年になりますように。


↓年賀状について

  続きを読む
Posted by oku6 at 12:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月26日

幸治郎タン。。。。

海本幸治郎移籍志願

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


ちょっぴり、メンタルにムラッけがあるけどいいサイドなのに。
泰成の放出も、幸治郎がいるものとしての決定のはずなのに。




前々から思ってはいたのだが、グランパスの年俸体系に問題があるのでわ。

スター>>>>>レギュラー>サブ>>その他
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    この辺の格差

この辺あたりで、金クレの気配を感じていたりもするのだが。

さてさてどうなることやら。  
Posted by oku6 at 10:28Comments(0)TrackBack(0)グランパス