家で要らない雑誌は捨てるのも重いし面倒なのでたまにモバオク出します☆
手持ちの雑誌だとレア物なんてないし利益少ないけど、捨てて0よりは売って300円のほうがいいかなって・・・
私はファッション誌売りますが、ジャニヲタの姉がいるので姉の雑誌も売るときもあります。
カテゴリー設定するとき、表紙がちがくてもKAT-TUNが載ってたら
カテゴリーをKAT-TUNにするとだいぶ違います。
KAT-TUN人気おそるべしです☆彡
切り抜きバラ売りは単価安いし面倒なのでやってません(笑)
女性グラビア誌や専門誌なんかも需要あるみたいですけど私は買わないしせどりはしないので。
popteenのつばさちゃん結婚の号も定価より高くなったりしてましたね☆彡