うーん絵を描きたがるガンマがタケルに庇われて話す気になるのはいいんだけどその後絵を描くのを止めたいんだとか人間は嘘をつくとか言ってたんだよなーでもマコトがタケルを撃った時には庇うのについてけなかったかな。

カノン視点だとアランとタケルは似てるらしいよ、どこが似てるのかわからないけど多分何かあるんだろう。

絵が好きなガンマが気絶する前はマコトを信じるで動かなかったのに切れたのかカノンと一緒に目を覚ませーやるタケルはえっと我慢の限度があるとか行動しないと駄目って方針に切り替えたのかな?。

マコトの本体はガンマの世界にあるのね、そういう大事な事は先に言ってほしかったな後もうマコトはタケルに頭上がらないなこりゃ。