2005年07月12日

ライブドアのバグでした。


↑↑↑↑↑↑↑
応援の程よろしくお願いいたします。

6/29に裁裁判所にいってきました!!のブログを書いてから、今日7/12まで全然コメントがこないようになってしまいました。

私の思考:結構いい出来だと思ったのに、なんでコメント無いんだろう??
     ブログで知り合った友達は今までこまめに書いてくれていたのに...

私の思考:へこんでしまった。このブログもう止めようかな。

しばらくブログの更新を止めていました。
その後、今日欲しい本が数冊ありました。

私の思考:本を買うならやはりアフィリで買ったら得するよな。

そこで、久しぶりにブログをアップしました。
そしたらなんと、これまで表示されなかったコメントが一気に表示されました。

私の思考:みんなやっぱりコメント書いていてくれたんだ!!
     うれしい。(;_:)

私の思考:こりゃライブドアブログのバグだったんだな。
     ぐぉらー。へこんでる間にブログランキングも落ちてしまぞー。
     どうしてくれるんだ。     


コメント書いていただいていた皆さんごめんなさい。
これからまたこまめに書込みしますので、よろしくお願いいたします。



クリックのご協力お願いいたします。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okucyo/27889747
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
「億マンへの道」管理人です

なかなかコメントがないから心配しましたよ(^^;)
ライブドアブログってたまにこういう事ありますよね〜

ところで、移動販売で天然フルーツジュースを売ろうとしてます
くわしくは「ビジネス・経営」の過去の記事にダラダラと書いてます
なるべく初期投資を抑えるためオークションに直接行ったり
今後はユーザー車検や保険や税金の優遇なんかにも挑戦してますので
ブログを通して報告しますよ(^^)

それでは、お互いがんばりましょ。
Posted by そうくん at 2005年07月13日 11:25
不動産投資には大変興味がありますので
今後の記事に期待しております!
応援のクリック!
Posted by hikaru at 2005年07月13日 13:38
おっhikaruさん発見。
バグは大変でしたね。
私も先日、送信中に固まって地獄をみました。
あの時は頭の中真っ白になりましたよ〜
Posted by 夢実現サポーター☆小井沼克彦 at 2005年07月13日 14:21
こんにちは!
ほんとライブドアのメールってヤフーなんかと比べると
不具合多いですよね〜。
私も考え直さないと…。
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2005年07月13日 15:40