2006年04月11日

アスパラ 初収穫5

31113992.JPG







    
     春のアスパラは美味しいよ       
     堆肥マルチをした畝どこからアスパラが出だした。
     まだまだ気温が低く成長もゆっくりです
     成長がゆっくりしている分糖度が乗ります。
     春先のアスパラの美味しさの秘密です。
     ベーコンで巻いて炒めるのもいいですが、
     ゆでてマヨネーズで食べてごらん、おいしいよ
 
    《直接のお求めは》
     毎週水土曜  
     広島県福山市三之丸町30-1サントーク入り口

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okuda831/50412041
この記事へのトラックバック
つらいときも悲しいときも思いっきり笑っちゃお!そしたら周りの人まで伝染してみんなで大爆笑!
笑顔が一番【蓬田エレナ】at 2006年04月12日 03:00
ナースコールに飛んでいくといきなり抱きつかれベットへ!患者さんの超スゴテクにパンツとアソコは大洪水!他の患者さんにバレないように声を押し殺しながらの挿入シーンはもう抜けちゃうコト間違いなし!!結局最後は患者さん6人に中だし連発!
技術の進歩に感謝!デジモザはココまで見える!【girls pinky】at 2006年04月12日 06:01
女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!
無修正ハメ撮り写真【ハメ撮り写真】at 2006年04月12日 16:45