2006年04月13日

大様トマト  定植適期

1145dd33.JPG








       トマトの苗が大きくなりました。
           大様トマトの苗が植え付けの適期を迎えています。
           天候不順にもかかわらずよく大きくなったものだ。
           5棟有るハウスに順次定植していく。
           大霜が降らねばと心配しつつ

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 シニア日記ブログへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okuda831/50418589
この記事へのトラックバック
女を知り尽くした男が作ったハメ撮り写真集!!ギャルから熟女まで公開写真数1000枚以上!!
無修正ハメ撮り写真【ハメ撮り写真】at 2006年04月14日 03:14
ナースコールに飛んでいくといきなり抱きつかれベットへ!患者さんの超スゴテクにパンツとアソコは大洪水!他の患者さんにバレないように声を押し殺しながらの挿入シーンはもう抜けちゃうコト間違いなし!!結局最後は患者さん6人に中だし連発!
技術の進歩に感謝!デジモザはココまで見える!【girls pinky】at 2006年04月14日 07:12
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然○○○!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!!!!
まずは自己紹介だにゃ【キティ】at 2006年04月15日 00:43
この記事へのコメント
こんにちは。緑と触れあうお仕事っていいですね。トマト大きく成長してくれるとよいですね♪
Posted by ベネロップ at 2006年04月13日 18:06
1
  ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券


Posted by !!必見!! at 2006年04月14日 16:42
1
  ブログ懸賞

 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。
  是非ご参加ください。

  ↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓

 特等  100万相当
 1等  スクーター
 2等  モバイルPC
 3等  閲覧券


Posted by !!必見!! at 2006年04月14日 16:45