奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

合同イベント

image


こんばんこ

今日は仲良しのコジミナと合同イベントでしたよ

久しぶりのコジミナとのイベント、とっても楽しかったです

たくさんの方々に参加してもらえて、とても嬉しいです

image


プレゼントもありがとうございました

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています

ではでは

誕生日

image


こんばんこ

お久しぶりです

最近はまた寒くなっちゃいましたね

桜も直ぐに散ってしまって、お花見が出来なかった奥田です

最近のお話しといえば

実は、愛犬のゲンキが先日2才の誕生日をむかえました

image


まだまだイタズラ盛りですが、今後とも宜しくお願いします

久々

image


こんばんこ

久しぶりに更新します

今日はだいぶ暖かい1日でしたね

最近はヨガにハマっていて、充実した日々を過ごしてましたょ

皆さんはお元気でしたか?

そういえば

来月は大阪でイベントの予定です

早く皆さんに会いたいなぁ

試写会

2015-02-15-16-45-54


こんばんこ

今日は2作品目のピンク映画の試写会でしたょ

とっても面白い感じになってましたょ

今回も舞台挨拶を予定しているそうなので、その時はまた宜しくお願いします

今回の映画は是非見ていただきたい

そして明日は新作の撮影ですょ

頑張ります

イベント

2015-02-15-22-31-39


こんばんこ

今日は久しぶりのイベントでしたょ

久しぶりにファンの方にお会いできて、とても楽しかったです

2015-02-15-18-48-38


2015-02-15-22-29-57


たくさんのプレゼントもありがとうございました

そして、今回のイベントでは珍しくコスプレしましたょ~

チャイナ服とヒョウでした

店舗さんにチェキがありますので、是非ゲットして下さいね

ではでは

豚の角煮

2015-01-27-17-54-30


こんばんこ

先日は撮影会でした

参加して下さった皆さん、ありがとうございました

さてはて、本日はお友達とお料理しましたょ

豚の角煮

とっても美味しくできました

1人で食べるよりも、お友達と皆んなで食べるご飯が美味しいな

とシミジミ感じた1日でした
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ