奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

ポテトサラダ

2014-10-17-10-39-10


こんばんこ

昨日は久しぶりにお料理しましたょ

といってもポテトサラダですが

2014-12-04-18-02-42


最近は天気が悪いので、遊び心でカエルのカップに入れてみました

皆さんは風邪とかは大丈夫ですか❔

奥田は何とかまだ引かずに過ごせています

これから益々寒くなるので、一緒に気をつけましょね

そういえば

2014-11-15-21-12-23


こんばんこ

そういえば先日、大好きなコジコと久しぶりにご飯食べましたょ

2014-11-30-22-11-43


美味しいご飯を食べながら、ガールズトークで盛り上がりましたょ

その後はカラオケに行ってきましたよ

もちろんお決まりのアレは欠かせません

2014-11-22-22-18-44


2人で熱唱してきました

とっても楽しい1日でした

イベントからの

2014-11-20-21-47-55


こんばんこ

今日はイベントでしたょ

寒いし雨も降っていたのですが、沢山の方に参加してもらえて、嬉しいです

今回のイベントでは、初のS1水着のデザインを着用しました

でも、写メ撮るの忘れちゃいました

ゴメンなさい

でも、とっても楽しいイベントでした

次回こそ、告知をちゃんとします

2014-11-20-19-47-43


2014-11-20-19-46-25


そして、素敵なプレゼントありがとうございます

かーらーのー

近くでミイナナがイベントということで、遊びに行ってきたよ

ミイナナの髪の毛がかなり短くなってて驚き

でも、久しぶりに会えて良かった

撮影

2014-11-19-19-09-44


こんばんこ

先日は新作の撮影をしましたょ

髪の毛が伸びて、メイクもちょっと大人っぽくなりましたよ

今回の作品は全体的に楽しい雰囲気の作品でしたよ

是非お楽しみに

そして、撮影の休憩時間にプロデューサーさんに差し入れを頂きました

2014-11-19-19-13-00


ミスドのドーナツ

とっても美味しかったです

AV感謝祭

2014-11-15-14-20-16


こんばんこ

先日はAV感謝祭に参加してきましたょ

人がたくさんいて、お祭り騒ぎでしたぁ

奥田は大好きなコジコと2人でブース巡りしてましたょ

2014-11-18-18-29-01


トークしたり、ダーツしたり、ガラガラしたり、ダルマさんが転んだしたり。。。etc

本当に楽しかったです

色々な女優さんもいて、ドキドキしちゃいました

また参加したいなぁ

2014-11-18-18-29-55


プレゼントもありがとうございました

ヘアサロン

2014-11-05-21-14-29


こんばんこ

だいぶお久しぶりです

今日はヘアサロンに行って、前髪をカットしてきました

ちょっとイメージが変わった気がします

髪の毛もだいぶ伸びましたょ

さてはて、最近の奥田はどうやら秋篭りの時期に突入したようで。。。

最近はずっとお家でヌクヌクしております

外はもうすっかり寒いですね

お家に丁度いい湯タンポがいて助かっております

2014-11-05-21-19-32


皆さん風邪引かないように気を付けて下さいね
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ