奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年01月

奥田おやじ

2012013019111100-__


この前の袋の中身の正解を、奥田おやじが発表します(o^^o)

正解は。。。

現場に着てきた洋服達です・
何気に袋に入れてみたら、ゴミみたいになっちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

捨てられる前に確保しなくてはですね♪

アリスた〜ず☆最前線ファンさん☆
ラジオをいつも聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
演技対決は初だったのですが、笑い上戸をやっている自分に笑いたくなっていたかんじでした・
もっと、演技力UPしなくてはですね・

みっちゃんサン☆
着てた服覚えてて貰えるなんて、光栄です♪───O(≧∇≦)O────♪
このニットは暖かくてお気に入りなのです♪(´ε` )

ゴミ?

2012012716361900-__


今晩は・
昨日と今日は、撮影でした( ̄^ ̄)ゞ

今回も全力で頑張りました(*^^*)

それにしても。。。
今日はいつも以上に寒いですね。

皆さんは風邪ひいてないですか?
これからも、寒くなりそうですね(。-_-。)

風邪をひかないようにしましょうね・

そして、今日の写メに写っている袋の中身は何でしょうか?

アリババプレミアムコレクション

2012012513391600-__


今日は、アリババさんで撮影してました( ´ ▽ ` )ノ

今回のプレミアムコレクションは、この衣装と制服です♪───O(≧∇≦)O────♪

2月の新作とセットにするそうなので、是非GETして下さい・

ちなみに。。。

髪切りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャーン

2012012114104500-__


今日は、カーリンさんの誕生日です・
そして、遅れてしまいましたが、シンさんの誕生日です♪───O(≧∇≦)O────♪

すっごく美味しいケーキをプレゼントします(o^^o)

今年もカーリンさんとシンさんにとって、幸せがたくさん降り注ぎますように・

ケーキは、事務所の皆さんと美味しく頂きました(^з^)-☆

そして、後ほど皆さんに奥田おやじの写メを公開したいと思うので、楽しみにしてて下さいね♪

アリスた〜ず☆

2012012016014500-2012012019110000


昨日は、アリスた〜ず☆の撮影でした( ̄^ ̄)ゞ

みぃななちゃんも一緒でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりの撮影は楽しかったです・

そういえば。。。
私とコジミナの挨拶の仕方覚えてますか?

そうです・
胸のもみ合い( ̄^ ̄)ゞ

実は、奥田視点ではありますが、アリスた〜ず☆ないで徐々に広まっている気がします(o^^o)

あくまで、奥田視点なのですが。。。

もっと広まるといいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ