奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年03月

体操服

2012033020295100-__


撮影2日目・
無事に終了しました( ̄^ ̄)ゞ

今日は体操服きましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

奥田さんのなかでは珍しい服なので、記念に写真撮りました☆

そだ・
遅くなりましたが、明日はいよいよ初の大阪イベントなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

13:00〜
買取りまっくす堺南店さん

17:00〜
買取りまっくす日本橋店さん

でイベントをします・

大阪にいくのも初めてなので、凄く楽しみです(o^^o)

そして、早くたくさんの方とお会いしたいです(^з^)-☆
是非、遊びに来て下さい・

シューンさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私は皆さんから「咲ちゃん」って呼んでもらってます(o^^o)
「サーちゃん」って呼ばれた事がないので、何だか良い感じです♪
これからも、お仕事頑張っていくので、もし良かったら応援してもらえると、嬉しいです・

戦うセンパイ、鳥坂・さん☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
今日、書いてもらったイラストが手元に届きましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
凄く可愛くて感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます・

撮影

2012032917252800-__


今晩は☆

今日は撮影でした(o^^o)
初挑戦の事があり、ドキドキでしたが、なんとか乗り越えましたよ( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり、やってみなきゃ分からない事って沢山あるから、挑戦するって大切なんだなと感じた撮影でした♪

明日も撮影なので、皆さんにもっともっと、力とか癒しとか色々なことをあげられるように、心をこめて頑張ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お揃い

2012032619560100-__


今日はアリスた〜ず☆でレッスンしてきました( ̄^ ̄)ゞ

着々と完成に近づいてきましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さん・
楽しみにしていて下さいね・

ちなみに、今日の写メはコジミナとお揃いのジャージなのです♪

Wイベントの時にファンの方に頂いたものを、早速使わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m

いたうサン☆
私も是非モンハントークしたいです(o^^o)
ちなみに、今はラプノス?っていう恐竜が何者かが分からなくて、困惑してます(´Д` )
大阪イベントのときに是非教えて下さい・

Wイベント

2012032521014700-__


先日はコジミナとWイベントでした・

ちょっとゲームに夢中になってて更新遅れました(>_<)
ゴメンなさい。

イベントは相変わらず楽しかったです・
本当にたくさんの方に来てもらえて、凄く嬉しかったです・

初めてお会いする方も沢山で、少し緊張しましたが、ちゃんとお話しできて良かったです♪───O(≧∇≦)O────♪

次にお会いする時は、もっと沢山お話ししたいな♪

ラジオ

2012032316463300-__


今日はラジオの収録をしてきました( ´ ▽ ` )ノ

ラジオ初のミイナナちゃんと一緒でしたよ♪
ちょっとグダグダ感な感じでしが、楽しかったです・

そだ、今ハマっているゲームは「リズム怪盗R」です( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、今日思いきって「モンスターハンター」を購入しました!

良かったらコツを伝授して下さい・
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ