奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年04月

テルマエ・ロマエ

2012042820481200-__


映画みてきましたよ・

面白いですね(o^^o)

だぁれだ

2012042813263900-__


皆さん、こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて、私は誰でしょうか?


チキチキチキ。。。

チーン・

そう。奥田さんです( ̄^ ̄)ゞ

な、な、なんと。
髪が伸びてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

実は昨日、事務所の皆さんと焼肉を食べたのですが、その時にスタッフさんのカツラをカブっちゃいました・

どうですか?

新記録

2012042713550800-__


ジャーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モンハンも更新中ですが。。。

昨日、ダーツで最高記録を更新しました☆

今までは、的に届かせるので精一杯だったのですが、奇跡です・

次は500点を目指します(=´∀`)人(´∀`=)

盗みパシャ

2012042119181600-2012042122560000


先日、撮影してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

その時の写真をパソコンからパシャり・
実はこの時、椅子のヘリでポーズしてました・

少し猫の気持ちを味わった撮影でした♪

にゃー(=^x^=)

唇。。。美味し・

2012041915141000-__


こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

昨日のお話です・
昨日は、アリスた〜ず☆のお仕事後、5月発売の夕刊フジさんのインタビューして来ました♪
その時にフジさんに「唇チョコ」頂きました( ´ ▽ ` )ノ

凄く可愛いのでパシャり・
私もこんな唇になりたいな〜

ちなみに・
インタビュー後にゲリラでツイキャスしたのですが、見てくださった方ありがとうございます(o^^o)

アルブミンさん☆
新作見てくれてありがとうございます・
実はこの作品から新たな一歩への大きな壁を意識するようになったのです・
アルブミンさんや、沢山の方がもっともっと癒されますようにって、心を込めました・

みっちゃん☆
んん~、変態・
私も今度みっちゃんと握手した時、クンクンしてみますね♪
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ