奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年05月

とろろうどん

2012053019475100-__


今晩は☆

今日はお友達と映画見て来ました(=´∀`)人(´∀`=)
題名忘れちゃったのですが。。。

ジョニーデップがヴァンパイアになるやつです・

面白かったですよ( ´ ▽ ` )ノ
まだ見ていない方はオススメです・

その後、ご飯でとろろうどん食べました☆
暖かくなってきた季節には欠かせないアイテムですね(o^^o)

お洋服も新調したので、来月のイベントでお披露目できたらイイな・

ラーメンラッキー

2012052719050500-2012052722520000


今晩は☆

今日は撮影して来ました( ´ ▽ ` )ノ
その帰りに、お腹がすいたのでセブンでラーメン購入・

その時、クジをひいたのですが、ファイブミニが当たりました(=´∀`)人(´∀`=)

これ飲んで、明日も頑張ります♪

久々

2012052415112000-__


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとブログおサボりしてて、ゴメンなさいm(_ _)m

そういえば、来月の17日にイベントがありますね♪

やっと、皆さんにお会いできると思うと、いても立ってもいられないですね(=´∀`)人(´∀`=)

なんだか、今回のイベントでムフフの特典があるという情報があるのです・

詳細は分からないのですが、楽しみです(o^^o)

つくば

2012051813004900-__


----

昨日は、つくばのロケでした(=^x^=)

帰ってすぐ更新しようと思ったのですが、寝てしまい今更新します♪

今回の撮影もロケ日和でしたよ(=´∀`)人(´∀`=)
暑いくらいでしたね・

今回もハラハラ、ワクワクの体験が満載です(o^^o)
是非見てください・

そして、話しが少し変わりますが、今度ラジオがインターネット配信決定になりました・

いつ頃かは忘れてしまいましたが、もっと沢山の方に聞いてもらえるようになれて、嬉しいです(o^^o)

ノホホン

2012051413510400-__


今日はレッスンしてきましたー(=´∀`)人(´∀`=)

でも、残念なことに写メを撮るの忘れてたので、過去のノホホン写メ載せます( ̄^ ̄)ゞ

レッスンはもうパニック状態でした。。。
体がナチュラルに動けるようになりたいなぁー

ひぃろぉサン☆
本当に地球が病んでそうですね。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、今日は体調が良いいたいで、ポカポカでしたね・

中央赤縞さん☆
ランジェリーはTバックのですよ( ´ ▽ ` )ノ
プライベートで使った事がないので、ドキドキです(´Д` )
誕生日会も楽しそうですね・
是非やりたいです(=^ェ^=)
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ