奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年07月

デザート

2012073018161100-__


今晩は(^^)

今日も撮影頑張りましたよ・
最後まで全力だせて、良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スタッフの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

プロデューサーさんから、美味しいデザート頂きました( ´ ▽ ` )ノ
プリンがすっごく濃厚で美味しかったです・

楽しす

2012072916472100-__


今晩は(^^)

今日は新作の撮影して来ました・

今までのも本気で、頑張りましたが、今回も全力で頑張った自信の作品です( ̄^ ̄)ゞ

明日も撮影が残ってますが、きっと自信作です・

発売間近になったら、お知らせします♪

今日の私は、牛丼食べたからエネルギーに満ち溢れていたのでした・

かーくん☆
お久しぶりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントとTwitterでお見かけしなかったから、忘れられたと思いました。・゜・(ノД`)・゜・。笑
元気で良かったです・

駒沢の坂井さん☆
バーベキュー皆でやりたいです・
凄く楽しそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一緒に皆でマネージャーにおねだりしましょ?

うまうま

2012072421180600-__


JAPANさんにて、バーベキュー・

ウィンナーがうまうまでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

天気もイイ感じになっていて、楽しかったでしたよ♪

詳細をもっと教えたいのですが、口止めされているので、内緒です・

海はイイな・

バナナボートも乗ったけど、やっぱり怖いですね(;´Д`A

ミスマッチ

2012072217125100-__


今晩は・

最近は涼しいですね(o^^o)

写メは、この前のアリスた〜ず☆ロケの時のオフショットです♪
組み合わせがチグハグΣ(゜д゜lll)

ルフィーさん☆
コメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
ワンピース大好きなのです・
お名前からして、ワンピースファンの方ですか?

hiroponさん☆
初コメとTwitterのフォローありがとうございます(^з^)-☆
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています・
これからも、ヨロシクお願いします(o^^o)

傘が。。。

2012072018144100-__


今晩は・

この前のアリスた〜ず☆ロケ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

その時のオフショット♪

シャツの袖が傘の柄に絡まっちゃった事件です。・゜・(ノД`)・゜・。

傘をさしたまま日焼けどめクリーム塗ってたら、こうなっちゃいました・

油断禁物ですね(;´Д`A
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ