奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年08月

差し入れタマゴ

2012083019394400-2012083023480000


今日も本番に向けてレッスン♪レッスン♪

今日の差し入れはタマゴちゃんです(=´∀`)人(´∀`=)

このタマゴちゃん、コンビニのゆで卵なのですが、塩加減が絶妙で激ウマなのです・

疲れも一気に吹っ飛びます( ̄^ ̄)ゞ

皆さんもお疲れの時はオススメですよ・

ゴルゴ祭り

2012082819472600-__


今晩は☆
今日もレッスンしてきましたょ(=´∀`)人(´∀`=)

その時にプロデューサーさんに「ゴルゴ」をたっぷり借りました♪───O(≧∇≦)O────♪

実は以前ゴルゴの話しを聞いて、読みたくなっちゃったんです・
なにやら、ダンディーな人なんですょね・

読むのが楽しみです・

そだ、皆さんにお知らせがあります( ̄^ ̄)ゞ

《9月1日ライブ関連ニコ生情報》

8月31日(金)22時〜
「俺達いつでもロックバカ![出演]ニューロティカ、ラフィンノーズ」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105262373

9月1日(土)18時〜
「ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012@新宿LOFT」生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105773258

「アリスた〜ず☆」の出演時間は
18:00〜18:15の予定です( ̄^ ̄)ゞ

もし良かったらチェックお願いします♪(´ε` )

メガネッ子

2012082520210900-__


今晩は・
この前の撮影のオフショットです( ̄^ ̄)ゞ

珍しくメガネをかけましたぁ・
ちょっと見慣れないですが、どうですか?

今回の撮影も実に面白いかったですよぉ♪
是非、楽しみにしてて下さいね・

アリスた〜ず☆

2012082406150200-__


先日、ドキドキアリスた〜ず☆の公開収録をしてきさたぁ( ´ ▽ ` )ノ

平日だったのに、来てくれた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

NEWコントもお披露目出来て、楽しかったです・

皆さんにも、楽しんでもらえて良かったです☆

そして、昨日今日は撮影があるのです・
撮影ブログはまた改めて更新しまぁす( ̄^ ̄)ゞ

レッスン

2012082119290500-__


今日はレッスンしてました( ´ ▽ ` )ノ

実は2回程レッスン受けれなくて、今日久しぶりだったのですが、ダンスが進んでてビックリ・

テンヤワンヤでしたよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、頑張って置いていかれないようにします・

そして、写メはプロデューサーさんからの差し入れとお土産の数々です( ̄^ ̄)ゞ

運動あとの糖分摂取は重要ですからね・笑
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ