奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年09月

ゲットだぜ

2012092916534800-__


今晩は( ´ ▽ ` )ノ

今日はお友達と幻のポケモンをゲットするために、映画館に行ってきました♪

上映時間と上映する映画館が決まっていたので、ものすごく早起きしました・

4時に起きるって、未知の世界ですね(;´Д`A
お仕事でこの時間帯に起きている皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

でも、そのお陰で幻のポケモンをゲットできました・

その後は過去のポケモンをやりたくなって、秋葉原でゲームを買ったのですが、ポケウォークなるものがオマケでくっ付いてきました・

最近のポケモンは進化してるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

以上・
早起きで頭ボサボサの奥田リポートでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

むにゅ・

2012092618093400-__


今晩は(=^ェ^=)
この前のオフショットです・

今日もダンスレッスンしてきました・
バッチリ完成しましたょ( ̄^ ̄)ゞ

あとはライブまでにかっこ良く踊れるようになるだけですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

頑張ります♪

最近、DSの「牧場物語」に夢中で頭の中の8割が牧場でイッパイなので、気を引き締めていきわす( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、牧場の牛達は元気です・
こんど羊ちゃんを飼う予定です☆

パケ

2012092318515700-2012092323040000


今日はパケの撮影でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんだか、皆に痩せたと言われました・

嬉しいのだか、悲しいのだか。。。

ということで、お約束の写メです(=´∀`)人(´∀`=)
どうですか?

だいぶセクシーですよね・

皆さんのご意見お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

告知

2012092118460200-__


先日は即売会に来てくれた皆さん・
ありがとうございました・

初の即売会でしたが、楽しかったです♪

そだ・
おしらせです・

来月のライブなのですが、チケット好評発売中です・

詳しくはこちらです(=´∀`)人(´∀`=)
http://www.alicejapan.co.jp/fp.php?id=alistars_cd

写メのたこ焼き美味しいでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

告知

2012092118460200-__


皆さん、今晩は( ̄^ ̄)ゞ

先日は即売会に来てくれた皆さん・
ありがとうございました・

初の即売会でしたが、楽しかったです♪

そだ・
おしらせです・

来月のライブなのですが、チケット好評発売中です・

詳しくはこちらです(=´∀`)人(´∀`=)
http://www.alicejapan.co.jp/fp.php?id=alistars_cd


写メのたこ焼き美味しいでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ