奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年10月

舞台

2012103004484100-image0001


今晩は☆

先日は撮影してましたょ( ´ ▽ ` )ノ
その日のご飯は春巻きでした・

今回の作品は新生奥田的な感じです・
発売はまだ先ですが、是非楽しみにして下さいm(_ _)m

今までの想いとか、これからの想いとかを一生懸命込めました・

ということで…

劇団チキンハート第三公演
『房総学園期末テスト〜初めての宇宙旅行』

●Blog
http://ameblo.jp/gekidan-chickenheart/
●Facebook
http://www.facebook.com/gekidanchikenheart


出演予定日11月5日(月)



劇場:新宿シアターモリエール

新宿区新宿3−33−10
モリエールビル2階
03−3354−6568



チケット 全席自由 前売り3800円 (当日4000円)




アリスた〜ず☆も出演する予定です♪───O(≧∇≦)O────♪



是非チェックして下さい・

イベント

2012102318254500-__


今晩は☆
先日のイベント報告をさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

先日はエピカリ新宿店さんでイベントをさせて頂きました・

エピカリさんでのイベントは、デビューイベント以来だったので、すごく嬉しかったです(*^^*)

しかも、スタッフさんに素敵なイラストも書いてもらえて、ウハウハでした(=´∀`)人(´∀`=)

そして、イベントに参加して下さった皆さん☆
また皆さんと一緒の時間を過ごせて、凄く楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、いつも応援してくれてありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張るので、宜しくお願いします・

テレレーン

2012101718361000-__


今晩はm(_ _)m
お久しぶりの更新です♪

先日のライブは凄く楽しかったですょ・
想像以上の方がライブに来てくれてビックリでした・

ステージをこっそり覗いた時は、あまりの人数にドキドキでしたょ(;´Д`A

でも、皆と一緒に盛り上がれて良かったです♪───O(≧∇≦)O────♪

さてはて、最近の奥田さんはというと。
撮りためていたドラマを一気に見てましたょ☆

さっき「匿名探偵」っていうの見たのですが、ちょっと大人の要素が混じったドラマでドキドキでした(=´∀`)人(´∀`=)

セクシーなお姉さんがいっぱいでしたよ・

ウハウハ

2012101018515100-__


今晩は♪

この前アリスた〜ず☆の皆でお仕事してきましたょ(^-^)/
最近ずっとアリスた〜ず☆と一緒なので、ウハウハです・

お仕事の内容はまだ内緒にしておきますね( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、やっと涼しくなりましたね(;´Д`A

今年はちゃんと秋があるといいなぁ♪
なんといっても、食欲の秋ですからね(=´∀`)人(´∀`=)

梨たべるぞぉ・

ライブ

2012100618001700-__


今晩は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日はピンキーさんとアリスた〜ず☆のライブでした・

応援に来てくれた方ありがとうございました・
皆さんの盛り上げのおかげで、とても楽しいライブでした♪

とても緊張しましたが、私自身すごく楽しライブができましたょ・

今度のライブは14日ですね♪(´ε` )

今回は残念ながら参加出来なかった方、是非遊びに来てくださいね・

そして、今回参加してくれた方、次回も沢山盛り上げるので、是非また遊びに来てくださいね・
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ