奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2012年11月

ただいま

2012112718164900-__


ただいま〜・

無事に帰宅しましたよぉ( ̄^ ̄)ゞ

温泉旅行楽しかったです♪
しかも・

紅葉がまだ綺麗に見れたのですよぉ☆

朝早起きして、2人で露天風呂にはいったのですが、景色も空気も綺麗で、最高でした・

泊まった所に庭園があって、お散歩もしましたょ☆

通り過ぎた方に写真も撮ってもらっちゃいましたぁ(≧∇≦)

自然がたくさんあるって、心も体もポカポカになりますね♪

プチ旅行

2012112617173300-__


今晩は・

今日は、コジコと温泉旅行してるょ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの温泉気持ちいいです♪

あいにくの雨だったけど、凄く楽しんでます☆

お肌プルプルになる温泉とか、ドクターフィッシュやりましたょ・

ドクターフィッシュ凄く、くすぐったかったけど、面白いかったよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

またやりたいなぁ・

ゾロ〜

2012112420532600-__


じゃジャーン・

ゾロ〜
ゾロ〜
ゾロ〜

ゾロ、GETだぜ・

まじまじと眺め回しましたが、すっごいリアルなのです(=´∀`)人(´∀`=)

すっごいカッコイイのです・

ウハウハなのです(=´∀`)人(´∀`=)

これで奥田家のワンピースファミリーが増えました・

ウハウハ・

ありがとう

2012112118270800-__


今晩は( ´ ▽ ` )ノ

昨日は平日のイベントでした・

お仕事が忙しいのに、皆さん会いに来てくれて、ありがとうございますm(_ _)m

今回は珍しく、ロングスカートの奥田さんでしたが、大丈夫でしたか?

似合っていたら嬉しいです・

それにしても、最近本当に寒いですね(´Д` )

もう冬かな?

初雪はやくみないなぁ♪

ににゃーん

2012111519225100-__


奥田さん、風邪からプチ回復しましたぁ( ̄^ ̄)ゞ

声が出るようになりましたょ・

ブログもおサボりしてごめんなさいm(_ _)m
久しぶりに更新します・

というか・

一気に寒くなりましたね(´Д` )

ついこの間まで、扇風機を買うって言ってたのに。。。

今年の冬は絶対に加湿器を買います( ´ ▽ ` )ノ
喉が弱ってるので、絶対です☆
皆さん、奥田が加湿器買うのサボらないように、後押し宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、皆さん風邪に気を付けてね・

そろそろコートの季節♪

体も心も皆で温め合いましょね・
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ