奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年01月

なんかキラキラさせてみた

2013013023112700-__


こんばんは(o^^o)

なんかキラキラさせてみました、奥田咲です(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はインタビューのお仕事してきました・

改めて、過去と今を比べてみたお話をしてきましたょ(o^^o)

詳しくは後ほど( ´ ▽ ` )ノ笑

そして、どうやら私がDMMさんの雑誌で表紙をさせてもらう事になったようで(≧∇≦)

発売はもうじきです・

是非チェックして下さい(=´∀`)人(´∀`=)

そして・
2月9日のバレンタインパーチィ・

こちらも、もう少しで開催ですね(o^^o)

お料理もするみたいで。。。
普段はベーコンしか作らない奥田さん(ー ー;)

その日もベーコンでイイかな?笑
ちゃんと作るから安心して参加してね・
(バレンタインパーチィの詳細はこちらを見てね♪→http://iibenntou.blog62.fc2.com/

ではでは(=´∀`)人(´∀`=)
ぱいぱい・

ガオ〜

2013012923404700-__


こんばんは(o^^o)

今日はアリスた〜ず☆の皆でムフフなお仕事をしてきました( ̄^ ̄)ゞ

詳細はまだ内緒です・

解禁日は3月1日なので、お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))

それにしても・
アリスた〜ず☆の皆でのお仕事は久しぶりでした(≧∇≦)

でも、やっぱりアリスた〜ず☆は大好きだな・って感じました(=´∀`)人(´∀`=)

仲良しってイイね・

フェチフェス

2013012721550000-__


こんばんは・

今日はフェチフェスに参加してきました(((o(*゜▽゜*)o)))

コスプレのお姉さん達が沢山いてワクワクしちゃいました・

お人形さんとも写真を撮ってもらえましたょ(=´∀`)人(´∀`=)

楽しかったな♪

有村千佳さんともお会いできて、ウハウハでした(≧∇≦)

そういえば・
来月の9日にオフ会があります(≧∇≦)
(イベントの詳細はこちらをご覧ください♪→http://iibenntou.blog62.fc2.com/

手作り料理を作ったりして、皆さんと楽しく過ごしたいなぁ・

是非参加してね(=´∀`)人(´∀`=)

北川エリカさん

2013012721455300-__


フェチフェスで北川エリカさんと同じブースで、お近づきになれましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

となりでエリカさんが撮影しているのを覗き見してました・

スタイルすっごく良くて、むふふ・

またお会いしたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

有村千佳さん

2013012721441100-__


フェチフェスで、有村千佳さんとパシャり・

千佳さんのコスプレがすっごく可愛かったです(((o(*゜▽゜*)o)))

千佳さんとは初めましてでしたが、すごく優しくて、キュンキュンしちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

来月のイベントでまたお会いできるので、楽しみだなぁ・
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ