奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年02月

カラオケ

2013022722311000-__


お久しぶりです(>_<)

昨日はお友達とカラオケしてきましたょ( ´ ▽ ` )ノ

カラオケに行くと、ついついパフェを食べたくなっちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

今回はイチゴパフェの気分でした(=゜ω゜)ノ

歌はいつもアニソンを歌ってます♪
ワンピースは鉄板ですね(((o(*゜▽゜*)o)))

とても楽しかった休日でした(≧∇≦)

ふじさん

2013022123421700-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

ブログおサボりしてゴメンなさい(>_<)

前回のネーミングの謎ですが〓
奥田が○○を弄んで、その弄び方がさまになっていたコトから、
奥田ジョーズ咲になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

○○は解禁してイイか謎なので、内緒にしておきます(=゜ω゜)ノ笑

ところで☆
先日のE-BODYさんの合同イベントの時に、実は久しぶりにシャバダバふじさんに再会しておりました(*^^*)

アリスた〜ず☆でお世話になっていて、久しぶりの再会に飛び跳ねちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))笑

皆さんは飛び跳ねた再会って何かありますか?

レポレポ

2013021822451000-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

奥田ジョーズ咲ですm(_ _)m
このネーミングの謎は明日のブログにて・笑

さてはて♪

昨日はE-BODY5周年記念イベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)

たくさんの方に会いに来てもらえて、とっても嬉しいかったです(*^^*)

実はE-BODY専属女優さんにお会いするのが初めてで、緊張してました(>_<)

昨日の奥田のテンション大丈夫でしたか?

きっと緊張しすぎて、おかしな事になっていたと思いますm(_ _)m

最後までお付き合い下さって、ありがとうございました・

おかげで、無事に帰宅して睡眠がとれました(=゜ω゜)ノ笑

ティアさん
ソフィアさん
みつきちゃん
店舗様
スタッフの皆様
応援してくれたファンの皆様

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

大きなイベントで少しワタワタしてしまいましたが、たくさん撮影できて楽しかったです♪

みんな大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

たいほ

2013021623512000-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

たくさんの人を逮捕したい奥田ですm(_ _)m

今日は、
ラムタラメディアワールドさん、
ラムタラエピカリ新宿店さん、
にて・移籍イベントをさせて頂きました(*^^*)

今日はとても寒かったのに、たくさんの方に参加して頂き、奥田感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも・
お巡りさんのコスプレできました・

もう嬉しいかったです(*^^*)
本当にありがとうございました(≧∇≦)

明日はE-BODYさんの5周年記念イベントです♪

残念ながら参加出来ないという方も大勢いらっしゃると思いますが(>_<)

奥田は楽しんで来たいと思います( ̄^ ̄)ゞ

参加して下さる皆さん、明日は宜しくお願いしますm(_ _)m

参加出来ない皆さん、イベントレポ楽しみにしていて下さいね・

沢山の方に楽しい時間を伝えていきたいです(=゜ω゜)ノ

ぱいぱい☆

明日

2013021522474700-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日は天気悪かったですね(>__<)

楽しみ楽しみ♪

皆さん是非会いに来て下さいね(o^^o)

ということで〓

今日、ある方のブログで発見した一文です♪

♪ 会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!
 ヤ・リたかった 遊びだった タダだった セ・ッ・・ク・ス!
 君に〜♪

奥田のツボです(=゜ω゜)ノ
ぱいぱい☆
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ