奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年03月

グラビア

2013032921022800-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日はグラビアのお仕事をしてきましたょ♪

久しぶりのグラビアのお仕事だったので、とっっても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょっとHな奥田になるとおもいます☆照

詳細は分かり次第、お知らせしますね(o^^o)

楽しみにしてて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

それから告知です♪

4月20日に「みらい企画」さんにて〓

久しぶりの撮影会がありますo(^▽^)o

是非是非チェックして下さい♪( ´▽`)

ではでは☆

ちなみに。。。

お昼ご飯の釜トラ〓

おいし〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイヤモンドバナナKING

2013032716044900-image0001


こんにちは☆

実は〓
アリスた〜ず☆がキャンペーンガールとしてお手伝いさせていただいている滋養強壮サプリ「ダイヤモンドバナナ」のドリンクがいよいよ新発売 です(*^^*)

その名も〓
“ダイヤモンドバナナKING”

☆マカ、テストフェン、カンカ、亜鉛などの植物系素材

☆ランペップ、トンカットアリ、豚睾丸、スッポンなど男性をKINGにする36種類の成分

が入っているとってもゴージャスなドリンクなんです!

成分名だけを見ていてもとっても効きそう〜 ♪

さらに、さらに〓

ダイヤモンドバナナKINGのもうひとつの大きな特徴は ドリンクとパウダーがセットになっているということ(=´∀`)人(´∀`=)

強壮系のドリンクはたくさんあるけど、ドリンクとパウダーを一緒に飲むような商品は今まで見たことない!

最初にパウダーを口に含んでからドリンクを飲むのだけれど 。。。

ドリンクとパウダーを一緒に飲むことで規格外な男になれちゃうんだって(≧∇≦)

規格外な男って言うだけでも何だか凄そうな気がしない?


専用のWEBサイトでは私たちの特別動画も見れるので、ぜひサイトも見てみてね ↓
専用サイトはコチラ♪
http://www.mdc.co.jp/prmo/d-banana/king.html

スパークパウダーと×7.7ブースタードリンクがセットになった飽くなき夜の最終兵器〓
「ダイヤモンドバナナKING」

今日からいよいよ新発売です(o^^o)

合言葉は。。。
レッツ、ダイヤモンドバナナ、キーーーング♪

ドラッグストアの店頭で順次並んで行くと思うけど 、すぐに欲しい人はamazonでも買えます( ´ ▽ ` )ノ

amazonで ダイヤモンドバナナKING で検索すればすぐに見つかるからチェックしてみてね♪

ということで(=゜ω゜)ノ

最後まで読んでくれて、ありがとうございました(*^^*)

告知でしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ひゃっくり

2013032423180300-__


こんばんは(≧∇≦)

今現在、ひゃっくりが止まらない奥田です(>_<)

ひっく☆

ひゃっくりって、時々くるとなかなか止まらないですょね(*_*)

このまま止まらなかったら、呼吸困難になって、死んでしまうかもしれない〓

と、よからぬ妄想をしてしまいます(>_<)笑

息ができないって、一大事ですょね(*_*)
ひゃっくりって。。。

どうやって止めればいいですかぁ〜(>_<)

ひゃっくり

2013032423180300-__


こんばんは(≧∇≦)

今現在、ひゃっくりが止まらない奥田です(>_<)

ひっく☆

ひゃっくりって、時々くるとなかなか止まらないですょね(*_*)

このまま止まらなかったら、呼吸困難になって、死んでしまうかもしれない〓

と、よからぬ妄想をしてしまいます(>_<)笑

息ができないって、一大事ですょね(*_*)
ひゃっくりって。。。

どうやって止めればいいですかぁ〜(>_<)

さむさむ

2013032122361600-2013032122350000


こんばんは(≧∇≦)

今日はなんだか少し寒かったですね(>_<)

温度差でカゼを引かないようにしなきゃですね☆

そういえば、最近おいしいお菓子を発見しましたょ♪

チキンラーメンのポテトチップなのですが。。。

しょっぱさ加減が絶妙でオススメです(*^^*)

もし発見したら、是非皆さんもお試し下さい・

おやつタイムは、このポテトチップで持ちきりの奥田でした( ̄^ ̄)ゞ

ではでは♪
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ