奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年04月

BBQ

2013043021453200-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

実は・
昨日はお友達とBBQをしてましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

昨日はポカポカしていて、絶好のBBQ日和でした♪

私の大好きなベーコンも大量にあって、幸せの絶頂でしたょ(((o(*゜▽゜*)o)))

BBQといったら、締めの焼きそばですが。。。

これまた美味でしたぁ(o^^o)

昨日はたっぷり食べて、大満足の奥田でした♪

またBBQやりたいなぁo(^▽^)o

ベーコンで溺れたい・

うまうま〜♪

撮影

2013042722133300-__


こんばんは(*^^*)

先日は撮影をしてましたょ♪

今回の作品は少しシリアスな感じでしたぁ(o^^o)

リリースはまだまだ先ですが、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね☆

そして、現場では差し入れに美味しいシュークリームと、チーズケーキを頂きました( ̄^ ̄)ゞ

とっても美味しいかったです(≧∇≦)

ちょうど今〓
セブンのクッキーシューなるものに激ハマり中の奥田でした♪

撮影会

2013042123282200-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

昨日はみらい企画さんにて、撮影会がありました(((o(*゜▽゜*)o)))

たくさんの方に参加して頂いて、とっても嬉しいかったです(≧∇≦)

ありがとうございました(*^^*)

今回の撮影会では〓

お姫様カーテンや、ハイジブランコなど、楽しい撮影ができて良かったです♪

次回もみらい企画さんで撮影会をさせてもらえるので、今から楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))

ビック

2013041820142200-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

この前、お友達とカラオケしてきましたょ〜♪

その時のメロンソーダがとてつもなくビックでした(≧∇≦)

思わずパシャリんこ☆

3時間歌ったのですが、バッチリ飲み切れました(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに、お友達はジンジャーエール飲んでましたょ♪

アリスた〜ず☆の歌もしっかり歌って、大満足の奥田でした(≧∇≦)

あゆ

2013041501320700-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日は地震が2回もありましたね(>_<)
皆さん大丈夫でしたか?

さてはて〓

今日は大好きなコジの助とAYUのライブに行ってきましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

ライブはあまり行ったコトないのですが。。。

とっても楽しかったです♪

生あゆは激カワでしたぁ(o^^o)

久しぶりにウハウハしてきましたょ♪

映像とかパフォーマンスとかも、とっても綺麗で感動でした(≧∇≦)

また行きたいなぁ☆
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ