奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年05月

ドキドキ

2013053022503100-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

緊張で顔が強張ってしまった奥田ですm(_ _)m

昨日はリリー・フランキーさんとお仕事でした(≧∇≦)

リリーさんに写真を撮ってもらえるなんで。。。

咲、感激☆

相当カッコよく、そしてエロティックな写真ができました( ̄^ ̄)ゞ

詳細はまだ分かりませんが、是非チェックお願いします(o^^o)

そして〓

6月8日に奥田のバースデーパーティがおこなわれます☆

締め切りを延長して、皆様の参加をお待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))

当日に皆さんと一緒に過ごせるコトを、楽しみにしています(≧∇≦)

アリスた〜ず☆

2013052922495600-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

久しぶりにアリスた〜ず☆のみんなとダンスレッスンしましたょ(o^^o)

久しぶりすぎて、あわあわしちゃいました(>_<)

でも、以外と体って覚えているものですね♪

踊れば踊るほど、思い出してきましたょ(((o(*゜▽゜*)o)))

またライブもやるそうなので、今からはりきっちゃうぞ(o^^o)

撮影会

2013052523162100-__


今日はHIKARI東京さんにて、撮影会でした(≧∇≦)

今日も沢山の方に参加して頂けて、とっても嬉しいです♪

撮影会もとても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

今回はいつもと違うスタジオで、雰囲気のある感じでしたぁ(o^^o)

奥田もノリノリで撮影に臨ませてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

参加して下さった皆さん、ありがとうございました・
とっても楽しかったです(≧∇≦)

お土産も大切にしますね(=´∀`)人(´∀`=)

HIKARI東京さん、いつも楽しい撮影会をありがとうございますm(_ _)m

大好きです♪

皆様これからも奥田咲をよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

BBQ

2013051923271800-__


今日もBBQ再びなのです(o^^o)

最近ハマっております♪BBQ(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は少しお天気がぐずついてしまいましたが、皆で楽しく食べましたo(^▽^)o

お肉も美味しかったけど、デザートも美味しかったですょ(o^^o)

ちなみに〓

ベーコンもしっかりと頂きました( ̄^ ̄)ゞ

BBQでお肉を沢山たべて、夏に向けてスタミナを蓄えておこうと思います☆

くま

2013051718155300-__


お疲れ様です(≧∇≦)

先日はパケの撮影をしてましたょ☆

その時のローブが耳付きで可愛かったので、パシャり(=´∀`)人(´∀`=)

パケはといいますと。。。

とってもカッコよい感じです(≧∇≦)

お楽しみに♪

そだ〓

告知をさせて頂きます♪

6月8日にオフ会を開催します(=´∀`)人(´∀`=)

撮影会も行うそうなので、是非遊びに来て下さい(*^^*)

http://iibenntou.blog62.fc2.com/

21才のお誕生日を、皆さんと一緒に過ごせるコトを心待ちにしています(*^_^*)
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ