奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年06月

ロムケット

2013063019230400-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

フェチフェスとロムケットを間違えていた奥田です(>_<)

今日は、ロムケットに参加してきましたよぉ☆

女の子もたくさんいて、お客様もたくさんいて、盛りだくさんの一日でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

出店みたいなので、デジタル写真集を販売させて頂きました♪

買って頂いた方
興味を持って頂いた方
目に止めて下さった方

今日はありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

撮影タイムもとっても楽しい感じで、大満足でしたぁ♪

周りに出しているお店も、不思議可愛いものばかりで、常にワクワクしてました☆

また機会があったら参加したいので、その時は是非皆様もご一緒に(*^^*)

それでは〜♪

ロムケットの当たりクジにて

2013063019202400-__


アーサーさん☆

こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日はロムケット楽しんで頂けましたか?

奥田のデジタル写真集を買って頂き、ありがとうございました♪

たくさんのお店(?)のなかで、奥田のトコロにも来てもらえて、とっても嬉しいかったです(*^^*)

本当にありがとうございました♪

撮影タイムも楽しい感じでしたね(=´∀`)人(´∀`=)

また機会があったら、楽しく撮影しましょうね(≧∇≦)

それでは〓
ヨイ一日を( ´ ▽ ` )ノ

みらい企画さん

2013062922455800-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

今日は、みらい企画さんにて、撮影会のお仕事でしたょ(=´∀`)人(´∀`=)

参加して下さった皆さん〓

ありがとうございました♪

毎度ポーズが同じですが、御許し下さい(>_<)

でも、とても楽しかったですょ(=´∀`)人(´∀`=)

そして、帰りぎわに和久井美桜さんとパシャりしてもらいましたぁ☆

小柄な方で、隣にたったらイイ匂いがしましたょ(((o(*゜▽゜*)o)))むふふ

明日はフェチフェス〓

明日も楽しむぞぉ〜(o^^o)

ダンス

2013062822011200-__


今日はダンスレッスンしてきましたょ(=゜ω゜)ノ

もう少しでライブだぁ〜〜☆

気合いを入れて、踊りこんでおります(((o(*゜▽゜*)o)))

ライブを是非楽しみにしていて下さい♪

そして、明日は撮影会です( ̄^ ̄)ゞ

参加してくださる皆さん〓

最近。。。

転んでしまい、お膝にアザを作ってしまった奥田をお許し下さい。・゜・(ノД`)・゜・。


明日楽しみにしてま〜す(=´∀`)人(´∀`=)

情報

2013062720065600-__


こんばんは(=゜ω゜)ノ

昨日の撮影で、自分はMだと気づかされた奥田です( ̄^ ̄)ゞ

アリスた〜ず☆情報です♪

【7月10日イベント情報】

TOWERmini東京駅八重洲口店さんにて・

開始時間19時

※店舗スペースの都合により、内容がライブではなく撮影サイン会に変更となりましたm(_ _)m

購入特典は決まり次第お知らせします(o^^o)


アリスた ず★faceboookおよびTwitterに記事載せてありますので、是非チェックして下さい(((o(*゜▽゜*)o)))

明日はダンスレッスンなので、頑張りまーす・
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ