奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年07月

E-BODY5周年記念プレゼント

2013072821074900-2013072821060000


こんばんは☆

先日は、E-BODYさんのラストイベントありがとうございました♪

そして、5周年記念プレゼントです(((o(*゜▽゜*)o)))

奥田のサイン入りキャップを何名様かにプレゼントです(=´∀`)人(´∀`=)

青い色で結構いい感じでしたょ☆

この機会に是非GETして下さい〓

たぶん応募が始まっているので、お早めに〓

終わっていたらゴメンなさい(>_<)

そして、明日はエスワンさんの撮影です☆
明日の撮影は演技が入る模様☆

大根ですが。。。頑張ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

今日は、一瞬カミナリの音が聞こえた気がした奥田でした♪

イベント

2013072623345100-__


こんばんは☆

今日は、ムーラン秋葉原店さんにて、イベントをさせて頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))

ムーランさんは、単独で初のイベントでしたぁ(≧∇≦)

今日は、平日にもかかわらず沢山の方に参加して頂いて、とても嬉しいです(*^^*)

今月はイベントが盛りだくさんでしたが、連続で会いに来てくれた方、初めて会いに来てくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんご存知かと思いますが、E-BODYさんのイベントは本日がラストでした。。。

遅れましたが、この度E-BODYさんから、エスワンさんに移籍する事になりました(*^^*)

2度目のメーカー移籍となりますが、どのメーカーさんでも奥田らしく頑張って行こうと思います☆

そして、新たなる成長を成し遂げたいと思いますm(_ _)m

E-BOYさん今までありがとうございました♪

そして、エスワンさん。。。
これからよろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

こじりかじりむし

2013072522383300-__


こんばんは☆

先日はラムタラ上野店さんにて、コジりかじりムシと即売会をさせて頂きました☆

久しぶりのコジ咲でしたが、参加していただいた皆さん、いかがでしたか?

私はとても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

コジの歌を作ったりなんだりしてました♪

またコジと一緒にお仕事したいなぁ☆

お待たせしました

2013072220470000-2013072220450000


こんばんは☆

昨日はブログの更新を忘れてしまいましたぁm(_ _)m

ゴメンなさい(>_<)

海での水着写メです♪

ちょっとグラビアのポーズをしてみました(=´∀`)人(´∀`=)

とっても天気がよくて、楽しかったですょ(((o(*゜▽゜*)o)))

スイカ割りをしたくなる感じでしたね☆

また海に行きたいなぁ(≧∇≦)

海〜

2013072021435200-__


こんばんは☆

実は奥田は今日、頑張って早起きをして、海にやってまいりました〜(((o(*゜▽゜*)o)))

今年初の海☆

風がとっても強かったです(=゜ω゜)ノ

残念ながら、まだ水が冷たくて足しか入っておりませんが。。。

でも、波の音が心地よい感じでしたぁ(≧∇≦)

水着の写メは明日UPするかもしれません♪

乞うご期待☆
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ