奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年08月

お団子

2013082923335400-2013082923320000



今晩は☆

今日は撮影でしたょ(=゜ω゜)ノ

差し入れでお団子を頂きましたぁ♪
思わず縁側でパクつきました(*^^*)

焼き団子にするか、みたらし団子にするか迷いましたが。。。

結局両方食べた奥田です( ̄^ ̄)ゞ

食べたい物は食べる〓

コレ奥田の鉄則であります(=゜ω゜)ノ

ですから、私はベーコンを毎日たべまする♪

誰にも奥田は止められな〜い(((o(*゜▽゜*)o)))

こじー

2013082623433200-2013082623430000


こんばんは☆

今日はさっきまでコジとご飯食べてましたょ(=´∀`)人(´∀`=)

仲良しのコジとご飯食べるのは久しぶりで、とっても楽しかったです♪

皆さん知ってましたか〓

早口言葉がにがてなかたが

「バスガス爆発」

と言いたい時は

「ばすが酢爆発」

と言うと、言いやすいらしいですょ(=゜ω゜)ノ

というような会話で、今日は盛り上がってました(*^^*)

他にもイロイロあったのですが、ちょっと忘れちゃいましたm(_ _)m

こんな私たちですが、これからも仲良くしていきまーす(((o(*゜▽゜*)o)))

ちなみに今日は、コラーゲン鍋を食べましたょ♪

うぱー(≧∇≦)

アリスた〜ず☆

2013082523405800-2013082523400000


今日はアソビットさんにてアリスた〜ず☆のライブをさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

たくさんの方にライブに参加して頂けて、とても嬉しいです♪

今回はいつもと違う衣装でしたが、皆さんいかがでしたか?

私はとっても楽しかったです(*^^*)

やっぱりアリスた〜ず☆が集まると、とっても楽しいので、大好きです(≧∇≦)

さてはて、ライブの結果ですが。。。

じゃじゃん〓

大成功でした(*^^*)

終わり良ければすべて良し( ̄^ ̄)ゞ

たとえダンスを失敗してしまったとしても。。。

楽しく終われば、それで良いのです(=゜ω゜)ノ笑

すみません。
次回こそ頑張りますm(_ _)m

ということで、またライブの予定が決まったら報告しますね♪

これからもよろしくお願いします(*^^*)

エスワン移籍初イベント

2013082422450400-image0005

2013082422450401-2013082422440000


こんばんは☆

今日はエスワンさん移籍初のイベントでした(*^^*)

アリババ秋葉原店さん
ラムタラ秋葉原店さん

今日は楽しいイベントをありがとうございました♪

まだまだ至らぬ奥田ですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

そして、参加して下さった皆さん、いつも綺麗に写真を撮ってくれて、ありがとうございます☆

これからも、皆さんと楽しいイベントをたくさんしていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)

今回はJKになった奥田でした(*^^*)

イベント

2013082317163100-2013082317160000


今晩は☆

今日も天気が悪いですね(>_<)

皆さんはどうお過ごしですか?

私はげんきと雷に怯えながら過ごしています(=゜ω゜)ノ笑

そうだ〓

明日はエスワンさんへの移籍初のイベントです☆

とっても楽しみです♪

明日は天気になりますように(*^^*)
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ