奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年09月

BBQ

2013092823245800-2013092823240000


こんばんゎ(=゜ω゜)ノ

今日はお友達と今年最後のBBQをしてきましたょ☆

やはり外は寒かったです((((;゜Д゜)))))))

でも、冷えた体に焼きたてのベーコンは、とっっても美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

秋冬は温泉に行きたいなぁ♪

ゲンキも連れて行ける所を今からリサーチしようとおもいます・

ではでは☆

BBQの写メを取り忘れたので、全く関係ない写メを載せた奥田でした(*^^*)

レベルUP

2013092620133100-2013092620120000


こんばんゎ☆

先日はアリスた〜ず☆のイベントに参加してくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

アリスた〜ず☆でのイベントにもだいぶ慣れて、とても楽しいイベントになりました(≧∇≦)

今度は是非ライブもやりたいな♪

そして、昨日と一昨日は撮影をしてましたょ(=゜ω゜)ノ

とある技に特化した作品なのですが、かなり奥田のレベルがUPしたと思われます(≧∇≦)

作品の発売はまだまだ先ですが、是非楽しみにしてくださいね☆

イベント

2013091923463400-image0007


こんばんゎ☆

今日は、エムズ秋葉原店さんでイベントでした(=´∀`)人(´∀`=)

平日イベントでしたが、たくさんの方々に参加してもらえて、とても嬉しかったです♪

お仕事帰りの方がたくさんで、お忙しいのに、会いに来てくれて、本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも応援してくれる皆さん

エムズ秋葉原店さん

営業の皆さん

今日は、楽しいイベントをありがとうございましたm(_ _)m

これからも奥田らしく頑張っていきます☆

では、愛犬ゲンキが走り回ってうるさいので、静めてきます(=゜ω゜)ノ

台風

2013091518145400-2013091518120000



こんばんゎ☆

最近は朝と夜が涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね♪

この前、お友達とお鍋食べたけど、全然暑苦しく無かったでしたょ(≧∇≦)

ちなみに、シャブシャブとすき焼きのハーフ食べました☆

みなさん〓

「すき焼き」の「すき」をぬいてみて☆







答えは「やき」だょ(=´∀`)人(´∀`=)

それだけ〜〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))笑

いつもながら、タイトルと本文が一致しない奥田でした(=´∀`)人(´∀`=)

アリスた〜ず☆

2013091221594200-image0005



こんばんゎ☆

お久しぶりですが、さっそく告知をさせて頂きます、奥田ですm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アリスた〜ず★@新星堂 サンシャインシティアルパ店

会場:新星堂サンシャインシティアルパ店
日時:9月23日(祝)17時〜
イベント内容:CDご購入特典会
【参加女優】 辰巳ゆい・葵つかさ・奥田 咲・小島みなみ・川上奈々美の5名

パフォーマンスはございません。

新星堂サンシャインシティアルパ店にてイベント当日

7/10発売アリスた〜ず★/ラブリーエンジェルアリスた〜ず★

6バージョン(ALST001B/ALST001G/ALST001P/ALST001R/ALST001S/ALST001Y)をご購
入頂いた方に先着で特典券を差し上げます。

商品ご購入時にCD1枚につき特典券1枚を差 し上げます。

【CD購入特典】 

1枚 購入・・・グループ撮影、握手、各女優の生写真

3枚 購入・・・6ショット撮影・サイン1点 (サインのみとなります)

6枚 購入・・・アリスた〜ず★メンバー5名 それぞれと2ショット撮影

*※ 3枚購入特典のサインは**お客様が希望する何でも1点(私物・CD・その
他)にサインのみとなります。宛名や日付等は入れることは出来ません。*

・お渡しした特典券を忘れずにお持ち下さい。

・アーティストの都合により、内容等の変 更、イベント中止となる場合がござ
いますので予めご了承下さい。
・イベント当日の録音、録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただき
ます。
・特典券を紛失/盗難/破 損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。

・対象商品の返品・返金は出来ませんので 予めご了承下さいませ。

・イベント対象商品のメンバーズカードの押印は、イベント不参加など如何なる理由があってもおこなっておりません。

・イベント対象商品のメンバーズカード値引きなど各種値引きは適用されません。

<問い合わせ先>  新星堂サンシャインシティアルパ店 03-3982-9626


………………………………………………………………………


以上です( ̄^ ̄)ゞ

そういえば、最近やっと秋の兆しが見えてきましたね♪

夜寝るのがラクになりました(≧∇≦)

明日はなにやら台風が来るとか、来ないとか。。。

それてくれると嬉しいな(=゜ω゜)ノ

ということで、愛犬ゲンキがイビキをかいている隣りで、ブログをかいている奥田でした(=´∀`)人(´∀`=)

お休みなさい☆
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ