奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年10月

撮影ー

画像1


こんばんこ

昨日はV撮影でしたょー

とっても衝撃的な撮影でしたぁ

でも、凄くイイ経験でしたょ

監督さんや、スタッフの皆さんの支えのお陰で、最後まで撮りきることができましたぁ

ありがとうございました

この作品、速く皆さんにお届けできればいいなぁ

あはーん

画像1


こんばんこ

サボリーヌの奥田です

今日は久しぶりのブログ更新なのです

今日の一日

朝ゲンキに起こされる

ゲンキとベッドで戯れる

寝る

起きる

ご飯タイム

散歩

お昼寝

ゲンキと戯れる

ブログ更新

という充実した一日でした

あっ
洗濯もしました( ̄^ ̄)ゞ

というコトで、告知です

来月の11月9日に「みらい企画」さんにて撮影会が行われます

皆さん是非是非遊びに来て下さいね

お待ちしております

グラタン

画像1


こんばんこ

今日は天気がグズついてましたね
皆さんは風邪とか大丈夫ですか❔

私はなんとか元気ですょ

でもゲンキは散歩になかなか行けなくて、ご機嫌斜めの模様。。。

雨が降ってない時にいっぱい遊ぼうね

そうだ
今日はグラタン食べましたょ~

画像1


美味しいかったょー

イベント報告

画像1


こんにちは

昨日はムラムラムーランさんにて、イベントでしたぁ

平日イベントでしたが、たくさんの方に参加してもらえて、とても嬉しかったです

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

頂いたプレゼントは大切にしますね

一昨日は雨が降っていて寒かったですが、昨日はそこまで天候が崩れなくてホッとした奥田でした

そうだ

もしかしたら来月、撮影会があるかもしれないですょ

忘れなかったら告知しますねo(>◡<)o

ではでは

さんぽ

画像1


こんばんこ

今日は久しぶりにドッグランに行ってきましたょ

げんき大喜びでした

ドッグランでは柴犬君にたくさん遊んでもらってましたょ

お友達ができて奥田は一安心しました

その後はお家に帰って、最近ハマっている韓流ドラマみてました

「碧のピアニスト」なんですが、親子のもつれや、三角関係や。。。

定番の流れなのに見入ってしまう

韓流ドラマの魅力ですね

どっぷり浸かっております☆

さてソロソロお風呂タイムかな

ではでは🍄
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ