奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年11月

インタビュー

画像1


こんばんこ

遅くなりましたが先日、ティアさんときみの歩美さんとインタビューのお仕事でしたょ

人見知りの奥田ですが、とっても楽しくお話しできましたぁ

画像1


画像1


是非探してみて下さい

金太郎書店さん

画像1

こんばんこ

今日は金太郎書店さんにて、イベントをさせていただきました

イベント会場に着いてビックリ

奥田の大きなタペストリーが

スタッフさんが作ってくれたそうです

とっても嬉しくてパシャリしちゃいました

ありがとうございました

そして、平日イベントでしたが、遊びに来てくれた方

ありがとうございました

とっても楽しかったです

頂いたプレゼント大切にしますね

画像1


いつも応援ありがとうございます(*^^*)

ではでは

新作〜

画像1


こんばんこ

今日は秋葉原の電気屋さんに行ってましたょ

ゲンキにガジガジにされたPCのコードを購入してきました

無事にコードが買えたので、今日からPC使えるー

iPhoneのシステム(?)も新しいのに更新できて、スッキリです

てなことで

新作が出ましたァ(≧∇≦)

今回は介護士さんになりましたょ

私もまだ新作を見てないのですが。。。

なかなか面白く出来たかと

是非見てくだパイ

ただいま

画像1


ただいま~
台湾から昨日帰国しましたょ~

台湾のお仕事はとっても楽しかったです

なんと

台湾で初のアダルト専門のDVDボックスのお店がオープンするとのこと

そのオープン記念で台湾にお呼ばれされてました

そのお店にはお客様にくつろいで頂けるような工夫が盛りだくさん

☆個室
☆シャワー
☆お着替え
☆お菓子、カップラーメン

DVDの数も盛りだくさん
奥田だけでもこんなに~
画像1

画像1


是非皆さんも台湾にきたら、遊んでいってね

そしてイベントに参加してくれた方にこんなにプレゼントも
画像1

画像1


ありがとうございました

では、台湾の思い出話はまた次回

海外パケットの設定間違えて、携帯料金がピーーーー円になってしまった奥田でした

料理

画像1


こんばんこ

今日は急に雨が降ってきましたね

私はギリギリお家に帰れましたが、皆さんは無事でしたか❔

そだ

今日は久しぶりにお料理作りましたょ

魚の煮付け
画像1


酢の物とコンソメスープ
画像1


ただ、お買い物の時点でワカメを買い忘れて、酢の物がキュウリとタコだけなんです。。。

そして、完成して思い出したコトが

私。。。

魚介類を生で食べれないんでした

作った酢の物どーしよー(>_<)

誰か食べませんか?笑

でも、魚の煮付けとコンソメスープは大成功でした

次は肉ジャガに挑戦します

お楽しみに
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ