奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2013年12月

2013年

画像1


2013年最後のブログ更新になります

2013年は、イロイロな事がありました

ゲンキが家にやってきたのも今年でしたぁ~

ゲンキが家にやってきたおかげで、なんか大人になった気がします

メーカーさん移籍もありましたぁ~

移籍が決まったときはとてもドキドキしましたが、奥田にとってイイ経験になりましたぁ

台湾でお仕事もしてきましたぁ

台湾は初上陸でしたが、とても楽しかったです

アリスた~ず☆のライブもたくさんやりましたぁ

ちょいちょい失敗はありましたが、メンバー皆でお仕事ができて楽しかったです

アリスジャパンさん
E-BODYさん
S1さん
アリスた~ず☆
事務所の皆さん
応援して下さった皆さん
奥田と関わってくれた皆さん

2013年ほんとうにお世話になりましたm(__)m

皆さんのお陰で、この業界でもっと羽ばたきたいと思えるようになりました

ありがとうございました

2014年もイロイロご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いします

皆さんにとって2014年ステキな1年になりますように

心からお祈りしております

奥田咲でした

結局。。。

画像1


こんばんこ

今日は30日ですねぇ~

ということで

はりきって大掃除のラストスパート

かと思いきや。。。

結局お昼寝して、TVを観て、お菓子食べて。。。etc

一足早く寝正月をしてしまった奥田です

今からアメトーーーーーーーーーク観ながら軽くお掃除しようかなぁ~

アリスた〜ず☆

画像1


夜遅くにこんばんこ

今日はアリスた~ず☆の忘年会でしたよぉ

久しぶりに皆に会えてハッピーでしたぁ

つかささんにお会い出来なかったのが残念です

今日はお鍋を食べながら、みんなでワイワイしましたょ

やっぱり再開すると落ち着くのがアリスた~ず☆だなとシミジミ実感した奥田です

アリスた~ず☆のみんな
アリスジャパンの皆さん
マネージャーさん

今年はイロイロありましたが、皆さんのお陰で楽しく過ごすコトがでしました

そしてなにより、応援してくれたファンの皆様

皆のお陰で奥田咲として、イロイロな事に挑戦することが出来ました

本当にありがとうございました

これからも宜しくお願いします

ゴロリン

画像1


こんばんこ

今日もゴロリンして1日を過ごした奥田です

皆さんはいかがお過ごしですか❔

ちなみに私はカーズを観ながらブログ更新してます

カーズおもしろーい

そしてゲンキはというと。。。

最近オテを覚えはじめたのです

まだまだオヤツ無しでは出来ませんが、賢いワンコになって欲しいものです
↑↑↑
親心

画像1


ではでは

メリクリ

画像1


メリクリです

昨日は撮影してきましたょ

クリスマス直前ということで、昨日の現場はクリスマス仕様でしたぁ

画像1

画像1

画像1


かわいいー
美味しいー

スタッフさん楽しいクリスマスをありがとうございましたぁ

ということで、今年のメリクリはとっても楽しかったです

今日はゴロ寝するじょー
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ