奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2014年01月

友達

画像1


こんばんこ

今日はお友達とご飯食べましたょ

画像1


画像1


女子トークもすっごく盛り上がりました

それにしても今日は暖かい1日でしたね

寒がりな奥田にとっては過ごしやすい1日でした

ただ、ゲンキの調子が悪くてお散歩に行けなかったのが残念です

早く治るといーなー

ブリの煮付け

画像1


こんばんこ

今日はお家でまったりしてましたょ

まったりし過ぎて、夜が眠れなくなりそうです

さてはて、今日の夜ごはんはブリの煮付けを作りましたょ

画像1


なかなか良い感じに仕上がりましたあ

少し料理が成長した奥田でした

さて、今日はまだ眠くないのでモンハンしてきます

ネイル

画像1


こんばんこ

今日はネイルを新しくしてきまさょ

少し大人っぽく千鳥柄にしてみました

ブラウンがチョコレートみたいな色で美味しそうですょ

なんか、自分のネイルを見てたらチョコレートが食べたくなったので。。。

食べます

画像1


ちなみに私はタケノコ派です

それでは今日はこの辺で

いないな~い

画像1


ば~

画像1


失礼しました

モンハン

画像1


こんばんこ

実はモンハンのハンターランクが

4→6

にレベルアップしましたぁ

ほとんどマネージャーに戦ってもらったけど。。。

やっと前に進めました

かなり嬉しいです

そして、今度はイベントクエストで作りたい装備があるので、それをお願いする予定です

フェアリーテイルの装備なのですが、とても可愛いのです

早く作りたいなぁ

奥田のモンハン情報でした

今年初

画像1


こんばんこ

今日は今年初のイベントでした

平日にも関わらず、沢山の方に参加してもらえて、とても嬉しいです

ありがとうございました

プレゼントもありがとうございます

画像1


ゲンキにもプレゼントを頂きました

画像1


ありがとうございます

2人で美味しく頂きますね

アリババ秋葉原店さん、いつも楽しいイベントありがとうございます

ちなみに、パンツでした
↑↑↑
秘密の暗号

これからも、沢山の方と楽しい時間を過ごしたいと思ってます

こんな奥田ですが、宜しくお願いします
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ