奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2014年03月

春〜

2014-03-01-14-05-54


こんばんこ

そして、お久しぶりです

今日から春ですね~

ポカポカしていて気持ちがいいです

お花もいろんな所で咲き始めていて綺麗ですね

皆さんはお花見の予定はありますか?

奥田は残念ながら無いのです

でも、ちょいちょい春を満喫してますょ

2014-03-28-21-00-38


焼き筍

甘くて美味しかった~

盛り付けも綺麗で春爛漫

生姜焼き

2013-11-30-09-57-27


こんばんこ

今日はポカポカ日和でしたね

気持ちが良かったので、いつもより長めにゲンキとお散歩しましたょ

そして、今日は無性に生姜焼きが食べたくて作ってみました

2014-03-23-21-57-44


なかなかいい感じに出来上がりましたょ

それからデザートはこれ

2014-03-23-21-58-12


チーズスフレです

大満足な1日でした

撮影ー

2014-03-20-16-25-34


こんばんこ

昨日は撮影してきましたょ

ある一定の部位を酷使したので、現在筋肉痛です

どこを酷使したかは作品を見てのお楽しみ

そういえば、今日狩りに行ったらこんなの捕まえました

2014-03-21-18-27-27


さて、どう料理しようかな

ステーキ

画像1


こんにちわん

先日ヘアサロンにいってきましたょ

終わりに髪の毛巻き巻きしてもらいました

じょじょに髪の毛が伸びてきて、イメチェンまっしぐらの奥田です

そだ

昨日お友達とご飯たべたのですが。。。

じゃーん

画像1


ステーキ

の上にはたっぷりのニンニクちゃん

最近プチブームのニンニクです

食べた次の日は元気モリモリ

近々撮影があるので、元気チャージしちゃいました

これで次の撮影もバッチリです

イベント

画像1


こんばんこ

今日は渋谷でイベントでしたょ

渋谷店さんでのイベントは初めてでしたが、とっても楽しかったです

参加して下さった皆様ありがとうございました

渋谷店さんありがとうございました

画像1


ゲンキのプレゼントまで頂いてしまいましたぁ

画像1


たくさんの方々に応援してもらえて、とっても嬉しいです

これからも、宜しくお願いします
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ