奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2014年05月

あちち

2014-04-18-11-40-34


こんばんこ

今日はなんだかとっても暑い日ですね

耐えきれずに扇風機を出してしまいました

一気に夏な感じですね

今年の夏は何しようかなぁ

さてはて

昨日はコジコとディズニーに行ってきた影響か、ディズニーモードからなかなか抜け出せなくて、DVDをガッツリ観てましたよ

リトルマーメイドとシンデレラ

トキメキしてました

しかも

アナと雪の女王のDVDが7月15日に発売という情報も入手したのです

絶対にGETする

ディズニーランド

2014-05-29-20-02-59


こんばんこ

今日はコジコとディズニーランドに行って来ましたょ

たった今お家に帰ってきたのですが、とっても楽しかったです

2014-05-30-00-29-37


2014-05-30-00-20-18

今すごく注目のシンデレラ城のショーもすっごく綺麗でした

2014-05-29-20-41-06


2014-05-29-21-48-00


写真ボケちゃったけど。。。

このショーは何回でもみたいぞ

アリスさん

2014-05-25-20-37-21


こんばんこ

先日のアリスサーティーパーティの女優さん全員集合

すごいメンバーでドキドキでした

さてはて、ゆっくり休日を過ごしていた奥田ですが、無性にDVDが観たくなってまとめ買い

2014-05-28-17-57-23


ディズニープリンセスシリーズとかは、トキメキしてしまって、何回でもみれちゃいますね

ちなみに、奥田はシンデレラと美女と野獣と、リトルマーメイドが好きです

アナと雪の女王がみたいぞー

てなことで、バイバイ

卒業

2014-05-25-18-41-03


こんばんこ

本日はアリスサーティーパーティ、アリスた~ず☆ラストLIVE、そして奥田咲、小島みなみの卒業式に参加して下さいまして、ありがとうございました

本当にラストだと思うと、とても寂しいけど、とても楽しかったです

2014-05-25-20-13-47


アリスJAPANさんや、アリスた~ず☆の皆にはとてもお世話になりました

皆さんのお陰で成長できました

そして、支えて来てくれたファンの皆さんには元気をもらえました

いままで本当にありがとうございました

これからも、奥田らしく頑張っていきますので、宜しくお願いします

2014-05-25-20-23-16


2014-05-25-19-33-26

おむつ

2014-04-18-11-56-52


こんばんこ

昨日は撮影してましたょ
2014-05-24-21-19-20

ちょっと大変な撮影だったけど、皆さんに楽しんでもらえる様に、一生懸命ガンバリましたょ~

ぜひお楽しみに

2014-05-23-17-18-12


そしてそして

明日はいよいよアリスサーティーだょん

皆さんの前でのラストLIVE

楽しもうね
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ