奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2014年06月

イベント

2014-06-26-18-52-31


こんばんこ

先日はイベントに参加して下さった皆さん、ありがとうございました

平日にも関わらず、たくさんの方々に参加してもらえて嬉しいです

2014-06-28-19-03-15


2014-06-28-19-03-52


イベント後はマネージャーとお肉をがっつり食べましたょ

2014-06-28-19-04-48


そして、明日は撮影があります

頑張るぞ

試写会

2014-05-23-17-09-36


こんばんこ

今日は中の良い映画監督さんの最新作「真夜中きみはキバをむく」の試写会に行ってきました

2014-06-25-23-02-59


ヴァンパイア系のボーイズLOVEのお話しだったのですが、禁断の恋はドキドキしますね

興味がある方是非チェックをお願いします

www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/mayokiva/

さてはて、明日はいよいよイベントですね

今の高揚感をキープしたまま楽しみたいと思います

是非遊びに来て下さいね

ギリシャ戦

2014-06-13-17-35-36


こんばんこ

今日は運命のギリシャ戦でしたね

皆さん観ましたか❔

私はゲンキとばっちり観てました

2014-06-20-07-49-50


でも結果はドローで残念な感じでしたね

ゲンキも思わず不貞腐れました

2014-06-20-07-24-46


次の試合は勝って欲しいな

頑張れニッポン

アサヒ芸能さん

2014-06-19-18-45-07


こんばんこ

今日はアサヒ芸能さんでインタビューのお仕事してきましたょ

すごくお話しが面白くて、インタビューということを忘れて盛り上がってました

まだ発売日が分からないので、分かったらお知らせします

楽しみにしていて下さいね


そしてお家にかえったら、アサヒ芸能さんに頂いたプレゼントを食べてました

2014-06-19-20-38-31


フルーツゼリー

とっても美味しかったです

お菓子三昧

2014-05-30-00-20-22


こんばんこ

今日はお菓子三昧の一日でしたょ

本格的な夏バテが始まる前に、食べれるうちに食べておくぞ

勢い余って、ゲンキの顔まで食べちゃった

2014-06-17-22-20-43


でも、もう少しで撮影があるから控えめにしなくては

ゲンキとランニングでも始めようかなぁ~❔

なんて考えている奥田でした

プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ