奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2014年08月

撮影会

2014-08-30-23-09-02


こんばんこ

今日はみらい企画さんにて、撮影会でしたよ

いつもの事ながら、楽しい時間でした

お昼はスタジオの近くのご飯屋さんで食べましたよ

2014-08-30-23-07-16


チーズオムレツカレー

とっても美味しかったです

2014-08-30-23-12-17


プレゼントもありがとうございました

これからも、ドンドン撮影会をしていきたいので、よろしくお願いします

ピンク

2014-08-29-22-44-58


こんばんこ

最近、ミキサーでジュースを作るのにハマっている奥田です

先日は3日間かけて、ピンク映画を撮影してきましたよ

フィルム撮影が最後ということで、出演させて頂けて、とっても光栄でした

監督さんとパシャり

2014-08-29-22-43-29


内容はまだお話出来ませんが、とても素晴らしい映画になると思うので、是非皆さんに観てもらいたいです

そして、撮影でお世話になった

監督さん
カメラマンさん
スタッフの皆さん
役者の皆さん
目黒シネマの皆さん

本当にありがとうございました

たくさん迷惑をお掛けしたと思いますが、優しく厳しく指導してもらえて、とても良い経験になりました

この経験を活かして、これからもお仕事頑張ります

そして、明日は撮影会~

ウェイクボード

2014-08-25-21-41-49


こんばんこ

今日はお友達とウェイクボードしてきましたよ

最初は全然立つことが出来なくて、とっても難しかったです

でも、コツを掴んだら滑れるようになりましたよ

ボードに立つまでがなんとなくセクシーな奥田

2014-08-25-15-52-19


からの

2014-08-25-15-49-23


からの

2014-08-25-15-52-31


じゃーん

とっても楽しかったです

さて、明日からピンク映画の撮影です

ハードスケジュールだけど、頑張るぞ

浴衣

2014-08-09-13-56-24


こんばんこ

昨日は新作の撮影してましたよ

一時期すごい嵐になってしまいましたが、無事に撮影できましたよ

浴衣も着ました

2014-08-23-19-06-43


可愛い浴衣が着れて、とっても幸せでした

そして、本日はキノコが食べたくてお料理しましたよ

2014-08-24-19-45-56


ガーリックペッパー炒め

なかなか美味しくできました

おやじの背中

2014-08-21-21-45-36


こんばんこ

今日はゴロゴロDAYでしたよ

そんなゴロゴロのお供はドラマ「おやじの背中」です

ずっと録画で溜まっていたのを、一気に鑑賞しました

なんか哀愁漂うお父さん達が印象的で、ウルウルしてましたよ

色んな意味で充実した1日でした

充実といえば

今月の30日ひ撮影会があります

みらい企画さんにて行われるので、良かったらチェックして下さいね
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ