奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2014年09月

E-BODY

2014-09-30-23-09-16


こんばんこ

今日は赤井美月ちゃんとE-BODYさんのカードイベントでしたよ

本日のコスプレ

2014-09-30-23-16-03


ハロウィンを先取りしてみました

今回もなかなか白熱した試合になって、とっても盛り上がりましたよ

残念ながら今回がカードイベントがラストなので、悲しい気持ちで一杯なのですが。。。

またこんなイベントがあったら、参加したいなぁ

2014-09-30-23-10-01


2014-09-30-23-04-04


プレゼントとお手紙ありがとうございました

ではでは

韓国

2014-09-26-20-22-12


こんばんこ

そして、お久しぶりです

ご存知の方も多いと思いますが、大好きなコジコと韓国旅行行ってきましたよ

初の韓国だったのですが、たくさんお買い物したり、エステしたり、ご飯食べたり。。。etc

とっても楽しかったです

なんと言っても、ご飯が美味しい

お粥
2014-09-26-19-52-08


お肉
2014-09-26-19-52-51


トッポギ
2014-09-26-19-51-36


幸せな旅行でしたぁ

また行きたい

そして、最後に。。。

こんなに集中しているコジコは初めてです

2014-09-25-16-46-40

イベント

2014-09-22-22-41-18


こんばんこ

今日はイベントでしたよ

平日のイベントだったのですが、たくさんの方に参加してもらえて、嬉しいです

2014-09-22-22-39-55


2014-09-22-22-40-28


プレゼントもありがとうございます

今日のイベントは今月2回目のイベントでした

ファンの方にたくさんお会い出来る機会があって幸せでございます

これからも宜しくお願いします

これからドンドン寒くなると思いますが、皆さん体調に気をつけて下さいね

明日は

2014-09-19-15-16-45


こんばんこ

明日はいよいよイベントですね

明日のイベントは単独なのですが、是非皆さん遊びに来て下さいね

そういえば先程、コジコから連絡があり。。。

じゃーん

2014-09-21-20-52-54


こんな写メが届きました

久しぶりの2ショット

奥田も今度静岡にいきますよー

こちらも合わせて、遊びに来て下さいね

撮影

2014-09-18-17-50-11


こんばんこ

昨日は新作の撮影をしてましたよ

以前ブログでも書いたと思いますが、今回の撮影は奥田の苦手分野

でも、無事に撮影完了してまいりました

なかなか良い感じになったと思いますので、皆さん楽しみにしていて下さいね

そういえば

以前ティアさんに教えてもらったハンドジェルが届きました

2014-09-18-17-56-37


教えてもらって、速攻でネットで購入

こんなに早くとどくなんて、幸せです
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ