奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2014年10月

イベント

2014-10-25-22-08-46


こんばんこ

先日は新宿でイベントでしたょ

イベントの時の写メを撮り忘れたので、いつかの写メをUP

沢山の方に参加してもらえて、とても嬉しかったです

2014-10-25-22-09-33


2014-10-25-22-09-56


プレゼントもありがとうございます

そして、本日は久しぶりにお料理をしましたょ

2014-10-25-22-10-19


なかなか美味しく出来ました

静岡

2014-10-22-20-55-38


こんばんこ

先日は静岡イベントでしたょ

今更ですが、レポさせて下さい

静岡のイベントは初だったのですが。。。

とっても良い所でした

残念ながら富士山は見れませんでしたが

2014-10-22-20-53-26


可愛い富士山を拝見できました

一緒にイベントをして頂いたササさん、ありがとうございました、

そして、イベントに参加して下さった皆さん、ありがとうございました2014-10-22-20-53-49


また静岡に行った時は宜しくお願いします

B型H系

2014-10-16-22-43-49


こんばんこ

今日は明日の撮影の打ち合わせをしてきましたよ

ドラマ物の撮影だから、ドキドキです

そして、今からテンションを盛り上げる為に。。。

B型H系

っていうアニメを見ております

なんか初々しくてドキドキするアニメですよ

明日の撮影頑張ります

midnigthtザップ

2014-10-15-21-19-31


こんばんこ

先日はザップさんで生出演させていただきましたぁ

初の生放送ですっごく緊張しました

でも、皆さんのトークがとても面白くて楽しかったです

今泉泰幸さん
杉作J太郎さん
天津向さん
天津木村さん
スカパーの皆さん

ありがとうございました

とっても良い経験ができて、良かったです

そして、応援して下さった皆さん

ありがとうございました

これからも奥田を宜しくお願いします

そして明日は新作の打ち合わせをしてきまーす

どんな作品かな

わくわく

ゴロゴロ

2014-10-10-19-13-27


こんばんこ

お久しぶりです

最近はラブライブ!っていうやつにハマってる奥田です

このアプリにハマりすぎて、1日中ゴロゴロしてしまいました

そんな本日のご飯です

2014-10-10-19-14-12


2014-10-10-19-14-27


残り物野菜のスープと炒め物です

簡単だけど、なかなか美味しくできました

ではでは
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ