奥田咲オフィシャルブログ「咲のサキっちょ」

こんにちは☆奥田咲です(♡^^♡) 誕生日【1992年6月15日】 血液型【O型】 身長【148センチ】 スリーサイズ【B81 W55 H79】 です♪ 気まぐれですが、ブログとツイッターしていくので、宜しくお願いします♥

2014年12月

お天気

2014-12-28-19-09-53


こんばんこ

最近はお天気続きで元気な奥田です

皆さんはいかがお過ごしですか❔

私は少しずつお部屋の大掃除を始めてますよ

スッキリとした気分で年越しするぞ

今年も残りわずかですが、皆さんお身体に気をつけて下さいね

ではでは

舞台挨拶

2014-12-20-14-49-16


こんばんこ

先日は奥田の初出演のピンク映画

『妹の匂いよろめきの爆乳』

の舞台挨拶でしたょ

丁度Xmasシーズンということで、サンタさんの格好をしてました

舞台挨拶はなんだか記者会見みたいで緊張しましたが、とっても楽しかったです

プレゼントも頂いて、ありがとうございました

2014-12-26-18-04-56


次回作の映画も撮影済みなので、こちらも完成をお楽しみ下さい

これからも宜しくお願いします

ミッドナイトザップ

2014-12-16-02-03-38


こんばんこ

先日はミッドナイトザップさんに、2度目の出演をさせて頂きましたよ

今回もとっても楽しい番組でした

イマヤスさん
J太郎さん
天津木村さん
天津向さん

ありがとうございました

また遊びに行きたいです

2014-12-15-23-35-07


そして、今日はお仕事が早めに終わったので、久しぶりにご飯を作りましたよ

2014-12-16-21-18-55


ホンレンソウの炒め物

2014-12-16-18-53-29


餃子

明日も頑張るぞ

いろいろと

2014-10-17-20-15-16


こんばんこ

昨日はシャチホコさんで撮影会でしたょ

大寒波の中、参加してくださった皆さん、ありがとうございました

2014-12-15-19-49-47


2014-12-15-19-50-14


とても楽しかったです

そして、告知です

今月の20日に奥田が初出演のピンク映画の舞台挨拶をおこないます

是非チェックして下さいね

http://uenookura.blog108.fc2.com/blog-entry-2830.html?sp

そして、本日はミッドナイトザップさんに出演します

宜しくお願いします

ラブライブ

2014-12-05-23-14-13


こんばんこ

最近はラブライブにハマっている奥田です

始めは、アプリゲームだけだったのですが、曲が可愛くて

CDも手に入れてしまいました

2014-12-05-22-42-01


しかも、このCDにはQRコードが入っていて、ゲーム内での限定のキャラをゲットできるという優れもの

ちなみに奥田は東條希ちゃん

2014-12-05-23-19-17


可愛いでしょ

残りの2種類も可愛いキャラですょー

興味が湧いた方、是非ゲームして下さい

そんなラブライフを送っている奥田でした
プロフィール
オフィスオールドクルー
劇場型イベント Happy Hour Theatre

2013年12月オープン!劇場型イベント「Happy Hour Theatre」

AV女優のまったく新しい企画!
ギャラリー
  • 11月舞台本公演チケット
  • 撮影
  • 撮影
  • 撮影
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • ビビンバ
  • イベント
  • イベント
アリスた~ず★×DAM
「世界に君がいるだけで照れるのです」


DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)
最新コメント
リンク集
twitter












































































  • ライブドアブログ