2008年06月16日

ストライキ

bc7804b4.jpg別になんでもねェ





最近リッケンの弦変えて弦高下げたらめっちゃ良い音になった(/´δ`)/


でもまだ俺の音は出てないΣ((~ ~ )))


俺が弾き倒してる楽器たちの共通点は低音弦がタイトに鳴る。ベースもギターも同じである。

ストラトは特にそう。付き合い長いから俺のことスンギェ分かってるε==(´フ`)

リッケンもだんだん理解してくれてるな。俺はガンガン弾くからねぇ



そういやせんとくんとまんとくんどうしたんやろな?


そのせいで難波降り損ねて動物園前とかいう変なとこ着いたしっ(テトリスしてた)




よし!今日ははりきって寝るぞ!!(笑)



















ジエンドじゃないよΣ((~ ~ )))

今日は学校のアンサンブルで弾いてる格好が変になるのはなんでや?両足の膝曲げたことないのに…


ん〜って考えてたらおい!






ストラップ低いな(笑)



アドリブソロ間違えたやんけ(/´δ`)/















オマエノセイジャー!!!



ジエンド(<´δ`)/


okudatamio123 at 20:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔