2007年01月09日

更新中!!

かずです。
こんばんは〜

かなり更新してなかったので・・・
僕内で起きた出来事をお伝えいたします。

その一
僕の氏が変更になりました。

結婚したわけではないけれど家庭内の事情で。。。

その二
お引越ししました!!


な・なんと・・・
家賃20万です。
属にいうタワーマンションです。
窓から見える景色もよくて
基本カーテンは開けっ放し状態です。
寝る時はしめるけれど。

でも最近思うこと
「僕には広い部屋は会わないみたいです」
というのも大きな部屋に僕1人なので
かなり寂しくもあります。

なれるまで時間がかかりそう。
ちなみに
前住んでいた家の家賃は7万円でしたが。

では、


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)