78ce00c0.jpg




えつこです

今日は雨の中お越し頂いて
ありがとうございました

初めてお会いしたお兄様も
もう一度来てくれたお兄様も
えつこはとても楽しいひと時を
過ごすことができました

沢山可愛がってくれて
ありがとう(^ ^)

おやすみなさい☆



440e7c4a.jpg



本日お誘い下さいましたお兄様、
今日も楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
お元気そうで安心しました ♪
また色々お話し聞かせて下さいね。
いつも色々とありがとう。
またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています。
(*^o^*)


明日も10時から18時上がりで出勤します。
お時間、ご都合などが合いましたら遊びに来て下さいね。
明日もよろしくお願いします。
(*^_^*)

4bb7b434.jpg



おはようございます♪
まゆです(o^^o)

今日15時~21時出勤です♪

土 14時~21時
日 おやすみ
月 16時~21時

以上の出勤予定です。
よろしくお願いします♪

髪の毛伸びて来ました。
ちょっと伸ばそうと思ってます。
秋だし。

会いに来てください♪

↑このページのトップヘ