こんにちは、くまごろ~です。

先日、土木事業部と総務部の送別会を行いました。





まずは、S君。
IMG_3633

入社した時は、まだ未成年だったS君も、もう20代の(やんちゃな)大人。
お酒はほどほどに次のステージでの活躍を応援しています。


続きまして、総務部のOさん。
IMG_3635

もう、入社してから何年も経っているかのような、落ち着きと、
素敵な笑顔で、事務所を明るく楽しくしてくださるムードメーカーでした。
円滑に業務を進められたのも、Oさんのおかげです。
次のステージでも、持ち前の明るさと笑顔で、頑張ってください



二人への感謝と、今後の活躍を祈り、沢山の社員が集まりました。
IMG_3651
ベトナム研修生も、すっかり馴染んで、素敵な笑顔です


IMG_3986
20代、30代、40代、集合。年齢の隔てなく、仲が良い


IMG_3990
ベトナム研修生F君から、嬉しい報告があり、満面の笑み


IMG_3644
お洒落な自転車で、都会を颯爽と駆け抜けてください


IMG_3639
Oさんへは、情熱の赤い花束を。チョイスしたA君の愛を感じます


IMG_4007
一番にお世話になった、先輩方と


IMG_4015
別れは辛いですが、躍動感溢れるくらいの笑顔で送り出します



人生の中で、【仕事】とは、極めて重要な役割を担っています。
そんな中、新たな道へチャレンジを決めた、二人。今日に至るまで、沢山迷い、悩んだことでしょう。
大切な二人が決めた道ですから、私は、全力で二人を応援します!
そして、この先の人生が、より実りあるものになることを祈っております


ステージは変わりますが、これからもお互い、頑張りましょうね!
S君、Oさん、お疲れ様でした。今までありがとうございました!!



大熊工業SNSは、こちら
facebook twitter instagram