小野たかひとさんの「論文式試験専用記憶術」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

択一式試験と論文式試験では、

その勉強方法、記憶術に天と地ほどの差があるのです。

論文式試験を択一式試験と同じような感覚で勉強していたのでは、

いつまでたっても合格できません。

論文式試験には、論文式試験専用の勉強法、記憶術とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?



論文式試験専用記憶術の結果、短答試験と論文試験の勉強時間の配分がわかったおかげで、一発合格ができたって

また、基準を覚える事の大切さと、覚え方がわかったので、

早い段階から多くの時間を基準の暗記にあてる事ができたって

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

小野たかひとの論文式試験専用記憶術

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・
 タグ