うつ病とか精神的に参ったら休めるのかな?」

そんなとき給料はどうなるはて?

こんな時のためFXやバイナリーオプション等の副業やって見ようと

思ったけどギャンブルみたいでちょっと無理だよね!

ゆっくり休んで休養してなんてことは出来ないのかな?

野村 正さんの傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアルって知ってる?

うつ病やパニック障害などの精神疾患で苦しんでいる

会社員の皆さん(または予備軍の方々)が、

3つの法律できちんと定められている労働者の権利を利用して、

4年程で1,000万円前後の不労所得が得られる方法って評価が高いみたい。

でも、そんな簡単にうまくいくわけないって気もする。

効果は嘘ではないのかもだけど、もう少し調べた方がいいかも。

検証レビュー

20年以上営業で頑張って来ましたが、

色々なことからストレスは貯まる一方でした。

家族や家のローンのこともあり、会社をやめることがでなくて、

無理をして働いていました。

ところが出勤途中に倒れそのまま病院へ・・・

なんと重度のうつ病と診断されました。

会社休むことが出来ず悩んでいました。

そんな時、野村さんのマニュアルに出会い

勇気を振り絞って会社を休み、各種手続きはマニュアルどおりに簡単に

出来ました。

自宅療養でも2年でもローンは払うことが出来

、就職活動もしようかと思うまでになりました。

このマニュアルには本当に助けられって。

どうやら、悪いものではないみたいだね。

一般の書籍や情報商材ではこのようなマニュアルを

それぞれ個別に販売しているようケースもあります。

この「傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル」は、これら全てのポイントを押さえており、

それぞれ購入する必要はありません。

逆を言えば、3冊分がまとめられているって




 タグ