穴馬券、高配当馬券で勝った時は、最高だよね!

荒れるレースと激走する穴馬予想が事前に、分かるらしいね!

本当にそんな方法があるのかな?

穴馬指南をしてくれる穴馬特捜班とかいるのかな?

簡単に人気薄馬を見つける方法があるらしよ!

評価が結構高い
競馬乙女倶楽部さんの「「激走する穴馬をズバズバ見つける方法教えます」」。

コンピ・エクセレントは

ストロング・プッシュとスーパー・プッシュ
「2つのロジック」で効率よくレースを攻める方法だって

枠番及び馬番コンピ指数2~3か所をチェックするだけですから、

面倒なことなく、高配当を演出する激走穴馬候補を選択できるらしい。

“勝つため”の馬券術を構築できるみたい。

「枠番コンピを制する者は穴馬を制す」だって。って、本当のことなのかな?

興味はあるけれど
買ってみて使えなかったら嫌だな~

実際に使ってみてどうなのか?
2chで体験談をチェックしているところ。

購入者の感想を確認

コンピ・エクセレントの買い目表示機は、コンピ指数を

簡単にボタン1つで貼り付けつると、一発で買い目が表示してくれるし、

しかも1回の操作で馬番と枠番コンピ指数を入力でき、

ストロング・プッシュ、スーパー・プッシュ両方の買い目を

表示してくれるので、直ぐに対象レースと穴馬を指名できるって。

悪いものじゃなさそうだね。
真面目に取り組んでみようかな。

購入馬券種は指名馬の単勝・複勝を推奨さているみたいだが、

他の馬券種にアレンジしてもOKだって。

マニュアル内では馬連・ワイド・3連複へのアレンジも紹介しているが、

購入点数に関しましては、ストロング・プッシュがJRAで単複計8点、

南関で複勝計4点、スーパー・プッシュが複勝計6点となっているって。