新しい挑戦をしようとした時、 “自分にできるかどうか” 不安になri,

人に何かをお願いするときも “断わられるのではないか” と心配になるんだよね。

だから何もできなくなり自身もなくなってくる。

2chでも話題(?)らしい
湯川 昇さんの「勇気の書」。

でも、新しい挑戦をしようとした時、 “自分にできるかどうか” 悩んだり、
勇気をもって、新たな一歩が踏み出せない.
このような不安を自分で行動する不安を自分で排除し、コントロールする技術
これによりどのようなことがあっても全身できるようになります。って、それはないでしょ?

怪しいなぁ。でも実際どうなの・・・

気になる体験談、ネタバレも?

「自分の人生何が大事なのか」
「自分が持っている可能性はなんなのか」

「今までしてきたこと」「今していることのズレ」を
丁寧な文言で自身に気づきを与えてくれます。

まずはできることから、小さくていい一歩を踏み出す勇気後押ししてくれるって。


効果について調べていたら、
「コーチングってなに?という私でしたが、
ビジネスのこと、自分の人生の目標について
悩むことが多く、思い切ってコーチングをお願いしてみました。

当初はて大して期待もしていなかったのですが、
コーチングを受けてみるとびっくりしました。

自分でも気が付かなかった深層心理をうまく引き出してもらい、
また、アドバイスもしていただき前向きに頑張ろうという気になりました!
コーチング?と思う人ほど受けてみるとよいと思います。

「自分革命コーチング」 はコーチングを受ける前と受けた後にそれぞれ読み返してみると
より効果的ですね。」っていう口コミもあったよ。


湯川 昇さんの「勇気の書」

あなたは、ご自分の手で「未来の別世界の輝かしいご自分への扉」を開けますか?

現状のままの自分で3年後、10年後も我慢しますか?

新たな自分をつかみたいとお考えであれば、

今この瞬間が、チャンスです。


出来るだけ早く始めた方が効果ありそうだね。

実践する価値はありそう。