中国語を勉強しようと思い本を購入しましたが、
理解できず途中であきらめました。

発音も難しくどうしたらよいか迷っています。

もっと解りやすく理解できる方法がないか探しています。

最近ネットで知った
網野智世子さんの動詞フォーカス中国語入門。

動詞」をマークすることで中国語習得速度は飛躍的にアップし、

4年間で9ヶ国語をプロレベルまでマスターし動詞中心の勉強法

特殊な学習法で中国語を短期間でマスターした方法

中国語の構造を基礎から見つめ直した、地道で根本的な学習法です。って言うのは怪しいよね。

まぁ、嘘ではないかもだけど・・・そんな簡単に成果って出ないでしょ?

実践してみた人の声


中国語の場合には発音がとても重要です。

日本語でも英語でも、カタコトというものが存在します。

しかし、中国語の場合にはカタコトは存在しないと言ってもいいかもしれません。

それほど、発音がしっかりしていないと全く通じないのです。

ピンイン表記の詳しい発音法を、すべて伝授するって。

本当の感想が読みたくて調べていたら
こんな口コミもあったよ。

「私はでコンビニを経営していますが、

数年前から、バイトの子たちが半数以上中国人の留学生になりました。

コミュニケーションを取ろうとして中国語教室、通信講座、書店で購入した本などやってみようと思いました。

でも初めてもすぐ挫折しました。

今回この教材を申し込みました。

この教材がは初めて最後まで読んだ中国語の教材でした。

まだ2ヶ月ほどですが、話している言葉はかなり理解できるようになって、

コミュニケーションが取れるようになってきました。」

「これからは中国語が必要になると思い、中国語を勉強始めました。
でも全く文章、発音が理解できませんでした。

網野式を知り教材を購入しました。

丸暗記式でなく、動詞を中心に中国語の根本部分から学ぶ方法で
中国語が理解できるようになりました。

今では少しずつ会話できるようになってきました。」

網野智世子さんの動詞フォーカス中国語入門

「中国語はじめたいなぁ・・・」と思いながらインターネット上を検索しても
そのうち・・・、では何も変わりません。

1日でも早くスタートすれば、1日でも多い経験者になれます。

当然ですが、スタートしないことには、ゼロはゼロのままです。

網野式動詞中心の語学学習方法を早くスタートすれば早くマスターできます。

うさんくさいかもって思ったけど、実際に効果がありそうだね。

しっかり実践するならいいかも。